※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

仕事で遅くなってイライラ。急いで食べて唇噛んで血出す。血が止まるまで中断。後片付けはいつまで?早く終わらせて寝たい。

あーイライラする。
仕事で遅くなってご飯食べてるけど
いっつも急いで食べるせいで唇噛んで血出す。
そのたびに血が止まるまでじーっとしてご飯中断。
もうご飯いらないの?と聞いても一旦休憩!と。
はぁ、後片付けあるんですけど??何時までさせるんですか??
早く終わらせて寝たいんですけど。
さっさ食べ終えろ。

コメント

れーまま

毎日お疲れ様です。
まだ夜中目覚めたりでひよこさんもゆっくり休めてないですから、余計些細なことでイライラしてしまいますよね🙁🙁

  • ひよこ

    ひよこ

    ありがとうございます😂✨
    そうなんですよ💦
    まだまだ息子は朝まで寝てくれないので寝れる時に寝たいんですけどね😥

    でもここで直接イライラをぶつけちゃうと喧嘩になるだけなので我慢です(笑)

    • 2月14日
deleted user

先に寝たらどうですか?

食べ終わるのが遅いなら洗い物は主人に頼んだらいいと思いますよ。

  • ひよこ

    ひよこ

    旦那は絶対に洗い物してくれません💦
    私自身キッチンそのままの状態で寝たくないので💦

    • 2月14日
aaa*♡

待ってる必要ないです笑

  • ひよこ

    ひよこ

    私自身キッチンをそのままの状態で寝たくないんです💦

    • 2月14日
  • aaa*♡

    aaa*♡

    完璧主義だとどうしてもイライラもしますし疲れちゃいますよー!

    • 2月14日