※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
産婦人科・小児科

赤ちゃんが熱でNICUに入院。検査中で母子同室が遅れるかも。不安で早く治ることを願っています。

無事に産まれ、安心してたところ、
赤ちゃんに熱があり、早々にNICUへ、、、😢
何らかの炎症反応があり、まだ検査中みたいやけど
あんな小さいからだに注射されて、点滴されて、
明日から母子同室やったのに離れ離れ。いまんとこ3日間は入院、もしかしたら1週間になるかもって(;_;)
不安でしかない。お願い早く治って、、、

コメント

不思議の国のアリス

私の娘も、生まれて3日目でNICUに入院になってしまい、とっても不安で泣きました😭お気持ちわかります😭
早く治るように祈っていますね😌💕

• なつ

なつ

鼻にチューブ入ってたり手に点滴刺さってたり、治療とはいえ生まれてすぐなのに、、って涙が勝手に出てました、、😢
    ありがとうございます😢
    不安で不安でしょうがないですが、少しでも早く良くなるようにと信じるしかないですよね😭

• 2月15日
リンリン

うちの娘も、産まれてすぐ熱がでて次の日の朝に救急車で大きな病院に運ばれてしまいました😭
うちも同じで炎症反応があり、手には注射や点滴のあとで穴だらけで本当に可哀想でした😢
8日ほど入院しましたが、検査結果は異常なしで先生もビックリしてました。
今は元気に毎日過ごしてます。
私も早く良くなるように祈ってます。

• なつ

なつ

念の為にと大きな病院にしといて良かったです😢
    今は熱も下がってるし、元気だよ〜と看護師さんに言ってもらえて少しホッとしてます、、
    ありがとうございます、ほんとにありがとうございます😢

• 2月15日
  • リンリン

リンリン

熱が下がってきたのなら、安心していぃと思いますょ。
    それよりも、なつさんの産後の体調のほうが心配です。
    赤ちゃんは看護師さんにまかせて、今はゆっくり寝てください。
    赤ちゃんが戻ってきたら、寝たくても寝れなくなるので……笑っ
    頑張ったお母さんに赤ちゃんからのご褒美もらったと思って(^o^)
    おやすみなさい✨

• 2月15日
  • なつ

なつ

ありがとうございます😢
    娘がいつ戻ってきてもいいように安静にしときます😢

• 2月15日