※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が、旦那を見ると泣いています。1回泣いた後は普通に振る舞いますが、何か理由があるのでしょうか。

生後3ヶ月の息子がいます☺︎
昨日からなんですが、息子とお風呂を入ってる時に旦那が帰ってきてお風呂の扉をあけてただいま〜と言ってきたんですが旦那を見て息子が号泣しました
寒かったのかなと思い、その後は泣き止んだので気にしないでいましたが
今日、さっき旦那が帰ってきてまた旦那を見て泣きました😳
1回泣くだけでその後はなんともなかったかのようにけろっとしているのですがなんなんでしょうか😳

コメント

さあ

パパ見知りじゃないですかね?

  • ナ

    帰ってきた時だけ泣いてその後は抱っこしてもなんともないんですけどパパ見知りなんですかね😂

    • 2月14日
まこ

一瞬誰だか分からず泣いてるんじゃないですか?
その後あーパパかーみたいに思い出したり? ちゃんとわかんないですけど、
うちの子は泣きはしないですが誰だっけ?
的な感じでじーっと見て
子供と旦那格闘する事 3分後くらいに
笑って喜ぶ様な仕草をします😂

  • ナ

    ちょっと忘れちゃうんですかね😂笑
    少しじゃなくて結構泣くので笑っちゃいます笑

    • 2月15日
はなまろ

いないと思ってたパパがいてビックリしたのではないでしょうか?
うちはお風呂後の着替えは私がやってミルクはパパがやってくれるのですが、ミルク終わりそうなくらいに私が声を発したらビックリして泣きました😂😂
パパが帰って来たときはポカーンとした顔で見て、そのあと笑います🤣

  • ナ

    いっつもその日以外は旦那が帰って来る前にお風呂入れちゃうのでいつも居ないのにびっくりしたんですかね😂笑
    旦那には悪いですが今日も泣いたら笑っちゃいます笑

    • 2月15日