※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

内診後、陣痛のタイミングや出血の有無について教えてください。張りは痛みを伴いますか?

内診グリグリされてからどれぐらいで陣痛来ましたかー?( * ॑꒳ ॑* )今のところ出血無しですが 張ると痛いなぁくらいです ◎

コメント

ママでーす

上の子は内診グリグリ後数時間たったその日に前駆陣痛きて3日目で出産しました(^^)

• イチゴ

イチゴ

36週から赤ちゃんの頭が下がっていて前駆陣痛もあるのですがなかなか頑固で出てこず人生初の内診グリグリです😅(笑)出血とかおしるしありましたか?😆

• 2月14日
  • ママでーす

ママでーす

出血もおしるしもなくて
    グリグリされた次の日に入院しました。
    入院中も前駆陣痛だけで
    体力的にもっていうことで
    グリグリした3日目の朝に促進剤打って上の子を出産しました😭

• 2月14日
こっこ

その人によって違うのですが、私はグリグリで破水し、そのまま車イスで陣痛室へ運ばれ(笑)その夜に出産しました!次の検診で生まれてなかったら帝王切開ね~って言われていたのでびっくりしました😂
グリグリ痛いですよね💔
赤ちゃん楽しみですね\(^^)/✨

• イチゴ

イチゴ

破水するくらいって凄いグリグリされたんですね😭💥(笑)とってもいい子じゃないですか ‪(ᯅ̈ )💡❤️ 長男の時は無かったので初めてのグリグリでしたが痛いと言うより凄い下手な前戯されてるみたいでおしっこもれる~!!💥と激怒しました(笑)

• 2月14日
めぐ

次の日の朝方になんかいつもと違う前駆陣痛?って感じで起きてトイレ行ったら、おしるしありました( ¨̮ )その後陣痛でした!

• イチゴ

イチゴ

1番理想の流れですね😌おしるしがあった方が心の準備出来ますね ( ´ ▽ ` )ノ お風呂で温まってラズベリーリーフティー飲んで待機します 🥰👏🏻

• 2月14日
ぱき

次の日産まれました😂
ぎりぎり日付超えないぐらいに

ミニママ

グリグリされたからか主人と仲良ししたからか診察の次の日の朝方破水して入院夕方出産しました