※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由香りんご
妊活

妊活中で、生理予定日より6日経過。高温期よりも高い体温で、腹痛はない。検査薬で妊娠反応は出るでしょうか?

妊活中です!生理予定日より6日ほど経過しました。いつもの高温期よりも体温が高い感じです。胸は入っていてでもいつもの生理前の腹痛はありません。
いまの時点で検査薬を使用したら妊娠してるかしてないか反応は出るのですか?

コメント

K.A.H

生理予定日から6日過ぎてるのであれば反応出ますよ(*^ω^*)

• 由香りんご

由香りんご

ありがとうございます!使ってみます!検査薬初めて使うのでドキドキです!

• 2月12日
  • K.A.H

K.A.H

初めてなら本当ドキドキですね(*^ω^*)
    陽性反応出るといいですね♡
    お祈りしてます!

• 2月12日
yuumam

でます!
私が妊娠したときもいつもより体温が高く、腹痛もありませんでした。
これだけ高温期が続いていると期待してしまいますね(^^)
赤ちゃん来てくれているといいですね♡

• 由香りんご

由香りんご

検査薬してみます!生理前のイライラもあまり無いような気もします。症状が一緒ということなのでなので期待してます!

• 2月12日
chiiiii

とっっても綺麗なグラフですね!!うらやましいです(o^^o)保存したらご利益ありそう♡妊娠してるといいですね♡
わたしもそんなきれいなグラフになってみたいです!

• 由香りんご

由香りんご

いつもはもっと乱れてますが今回はほぼ一定で自分でもびっくりしました!
    妊娠しているといいです!まだ検査薬してませんが(^.^)

• 2月12日