※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまっこ
雑談・つぶやき

高温期11日目!そわそわするけどフライングはしないと決めました😭(笑)…

高温期11日目!そわそわするけどフライングはしないと決めました😭(笑)今回こそは妊娠できますように!!!どうか体温下がらないで〜〜😭😭

コメント

こんにちは。綺麗なグラフですねっ!下がりませんように…!

• しまっこ

しまっこ

ありがとうございます!そうですか〜〜( Ĭ ^ Ĭ )嬉しいです!

• 2月12日
ayuko_o*

私は明日生理予定日です。
昨夜フライングしたら本当に見えるか見えないかくらいの線が出て、ここで相談させて頂いたら見えないとおっしゃる方がたくさんで幻だったみたいです(笑)
お互い授かっていますように‼︎

• しまっこ

しまっこ

わたしもあります!自分にしか見えなかった幻の線😂😂(笑)しっかりした線になるもいいですね💓💓
    妊活は先が見えなくて不安ですがお互い頑張っていきましょうね☺️

• 2月12日

きれいなグラフですね!
わたしはフライングしてしまい、余計そわそわしてます笑
お互い赤ちゃんが来てくれますように!

• しまっこ

しまっこ

きれいですか?嬉しいです😭
    ・・・そわそわしますよね。わたしもフライングで何度も悲しい思いをしたので今回はやりたくて仕方ありませんが、我慢しています(^-^)/笑
    お互いがんばりましょうね💓👍🏼

• 2月12日

体温下がりませんよーに♡!
タイミングもバッチリみたいですね(^ω^)

• しまっこ

しまっこ

今回から排卵検査薬を取り入れたので、すこし期待している自分がいます(笑)でも、あまり期待しすぎると、リセットしたときのショックが大きいのであまり気にしないように頑張ってます😅(笑)

• 2月12日

退会ユーザー

わたしも今月卵胞チェックしに行ったので期待大です♡
    生理予定日まで6日あるんですが
    毎日ドキドキしてます♡

• 2月12日
K&A&R♡FAM

私も高温期12日目です。30日にタイミングを取り、31日に排卵したのでタイミングも良いはずなのですが…(´`:)
今朝、ラッキーテストでフライングしましたが見事に陰性でした。。(つд`)体温が維持することをお互い祈りましょう(^o^)

• しまっこ

しまっこ

ラッキーテストは感度悪いっていう噂なので、まだわからないですよ💓血を見るまで希望を捨てずにいきましょう!

• 2月12日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

感度悪いんですか(//∇//)
    それならもう少し期待してみます(^o^)お互い今回で赤ちゃん来てくれたらいいですね!!!
    私も体温下がらければ明日のフライングはやめてみようかと思います!!笑

• 2月12日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

ちなみに、排卵日と生理予定日いつですか??

• 2月12日
  • しまっこ

しまっこ

排卵日は1日で、生理予定日は15日ですよ〜〜*\(^o^)/*

• 2月12日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

両方近いですね~!!!
    楽しみですね(^^ )
    でも何も初期症状ないので半分諦めてます…

• 2月12日
  • しまっこ

しまっこ

わたしも、家にラッキーテストあったのでやってみました!見事な陰性でした〜〜😭😭(笑)

• 2月12日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

やっぱりラッキーテストはダメですね!!笑 明日も体温が下がらなきゃいいな~15日までもうフライングしないですか?

• 2月12日
  • しまっこ

しまっこ

だめですね!!(笑)良いように解釈しなきゃやってられません👍🏼👍🏼(笑)って書きながら半ば諦めてビール飲んでますが(笑)
    う〜〜ん、、もうしないと思います😭予定日過ぎて来ないようならしてみますよー💓💓

• 2月12日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

私も酎ハイをバンバン飲んでます!!笑
    排卵日から14日±2と出このアプリで聞いたので12~16日が生理予定日のはずなんですけど…そこがはっきり分からないのが私のモヤモヤです(つд`)笑 やっぱりダメなのかな!笑

• 2月12日
  • しまっこ

しまっこ

だめじゃないです!わたしもやっぱり諦めません!←どっちだよ(笑)

• 2月12日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

明日が13日目なのでポイントになりそうだと過去の基礎体温を振り返り思いました。
    先月、13日目でガクンと落ちて生理に繋がったので今回もそのパターンかなと薄々(*_*;
    ホント、赤ちゃん来てくれてたら嬉しいですね(●´∀`●)♡♡

• 2月12日
3人目ママ

タイミング的にもグラフ的にも理想的ですね❤️❤️すごく良い予感がします💕フライング今日あたりには反応出そうですが😊私ならしてしまいそうなグラフです〜!赤ちゃん来てくれます様に(*´꒳`*)

• しまっこ

しまっこ

そう言って頂けるとすごく嬉しいです😭💓
    ほんとはしたくて、したくてウズウズしてます!(笑)

• 2月12日
  • 3人目ママ

3人目ママ

しちゃいましょうよ❤️❤️

• 2月12日
  • しまっこ

しまっこ

家にあった海外性のものを使ってしまいました(笑)残念ながら陰性でした〜〜😭(笑)

• 2月12日