ぶっちゃけ、1人っこかわいそうとかちょっと下に見てますか……?
ぶっちゃけ、1人っこかわいそうとか
ちょっと下に見てますか……?
- はじめてのママリ🔰
コメント
えびっツん🦐🍨
思ったことも下に見たこともありません!!
ママリ
1人っこ、下にみるとか聞いたことも考えたこともないです😃💦
うちの地域は割と多いです😊
はじめてのママリ🔰
息子が5歳まで一人っ子でした。
子供2人になった今、一人っ子の家庭が全然可哀想とか思わないです。
むしろ愛情たくさん込めてあげられたので、2人になった今寂しい思いさせないよう必死です。
ゆっくりと1人だけを見ていられた時間が懐かしいです。
はじめてのママリ🔰
羨ましく思うことはありますが、可哀想とか思ったこともありません。子供がたくさんいたらいたで、ポコポコ無計画に産んで、とか、1人にかけてあげられる時間もお金も少なくて可哀想って言われます😛
うさぎ🐰
全然!!
むしろ全てを1人に注ぐので大変だなと思ってます!!
ちょっと子供たちだけで遊んでて…とか、出来ないので1人は大変だと思っています!
ぐーみ
上とか下に見るとかは考えたことはないですが、可哀想だなって思うことはあります。
私の周りのひとりっ子が難ありの子が多いので💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
兄弟ママ達の輪に入ってもついてけなくて……😂
えびっツん🦐🍨
そうなんですね💦周りの方は兄弟あるあるの話されてるのかな😣
多分共感できる部分があるから盛り上がってるだけかと思いますよ!