※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

バスチェアが壊れたので、新しいものを探しています。候補はリッチェル、アンパンマン、アップリカの3つです。どれがおすすめで、他にもオススメがあれば知りたいです。

至急!!!

今晩バスチェアが壊れました。。
日本育児のやつを使ってました。

最近私の姿が見えないと泣くので脱衣所では待たせられないかもしれません。。
今の候補は、、

リッチェル ふかふかベビーバス
アンパンマン バスチェア
アップリカ バスチェア

どれがおすすめですか?
ほかにもオススメあったら知りたいです。

コメント

ママリ

アップリカのバスチェア便利でした!
お腹のガードをつけた状態でも外した状態でも使えるし、柔らかいマットもついているし✨
何より三段階のリクライニングがあったのでかなり長く使いましたよ!
一歳半くらいまで使いました😃

• めぐ

めぐ

ありがとうございます!
    長く使えるのありがたいです✨✨
    冬場は寒くないですか?
    なんかマットがすぐ汚れるという口コミを見かけたんですが、お手入れ的にどうですか??

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

使ったら軽く洗って干してました!✨
    冬は浴室暖房も使っているし全然寒くはなかったです☺

• 2月14日
  • めぐ

めぐ

なるほど!ちょっと洗うだけで問題ないなら便利ですね!、

• 2月14日
リンゴママ

うちは、写真のやつをお下がりでもらって使ってます。リクライニングするので3ヶ月の子も使えますよ!おすわりが出来るようになってからは前についているオモチャで遊んでてくれるので、その間に自分を済ませてます。
これのアンパンマンバージョンを西松屋で見かけたことがあります。

• リンゴママ

リンゴママ

写真添付し忘れました。

• 2月15日
  • めぐ

めぐ

アンパンマンバージョン今候補です!
    これ、お手入れとかどうですか?
    椅子が冷たいという口コミを見たんですが、タオルかければ大丈夫ですかね??

• 2月15日
  • リンゴママ

リンゴママ

私はシャワーかけて温めながら、その間に服を脱がせてます。浴室も温まるし一石二鳥です(笑)
    座ってる時はだんだん冷たくなるので、身体も一緒にお湯かけてます。
    冷たくなるのはどれも同じかなぁと思いますよ〜。たまに身体もかけてあげないと寒いでしょうしね。
    使い終わったら傾けてお湯をきっておいて、そのまま浴室で乾かします。夜中は窓開けて換気扇タイマーで回してます。日中天気が良い日は外に干してます。たまに浴槽洗うついでに洗うくらいです。

• 2月15日
  • めぐ

めぐ

細かくありがとうございます!
    割とお手入れ簡単でも大丈夫そうですね!
    西松屋、見てきます!

• 2月15日