※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
お出かけ

1歳すぎくらいにお子さんとサッカー観戦、もしくはスポーツ観戦に行った…

1歳すぎくらいにお子さんとサッカー観戦、もしくはスポーツ観戦に行った方!
ベビーカーは持って行きましたか?

駅からスタジアムまで遠くて、20~30分は歩くので抱っこは重たくてしたくないです...
でもスタジアムでベビーカーなんて見たことないような気がするんですけど...

コメント

ぐーちゃん

生後10ヶ月でJリーグ連れて行きました!
ベビーカーと抱っこ紐両方持って行きました😊

ベビーカーは席までは持っていけませんが、通路とかに置くスペースがあったので貴重品だけ気をつけて置いておきました!

試合中、ずっと大人しく座ってられないので結局抱っことかでゆっくり見れませんでしたがまた連れて行きたいと思ってます⚽️

みっきーさんもお子さんも楽しめるといいですね☺️

• みっきー

みっきー

回答ありがとうございます😊
    調べたら預かってくれるところがあるみたいです!有料託児もありました!
    きっと、とゆうか絶対に、じっとしていられないので覚悟していきます😣

• 2月14日
りんご

横浜スタジアムに野球観戦でしたがチケット見せて入場する時にベビーカーも預けました😊

• みっきー

みっきー

回答ありがとうございます😊
    調べたら預かってくれるところがあるみたいです!なんと有料託児もありました!

• 2月14日
  • りんご

りんご

1歳の子だとずっと見てられないですよね😭 託児あるんですね😍 うちの子は人見知り激しいので預けたら大泣きされそうです😭 久々にスポーツ観戦したいです😭💕

• 2月14日
☆彡

批判あるかもしれませんが6ヶ月でサッカー観戦しました⚽️
地元で人気のあるチームなので、私の場合ベビーカーだとかさばり邪魔になるので抱っこ紐で行きました😊
スタグルとかも楽しみたいので、ベビーカーよりも抱っこ紐で動きやすかったので良かったです。
でも友達とかはベビーカーで行ってますよ。
ベビーカー置くスペースもあるし、1歳半から託児所を利用できるようになるので楽しめると言っていました😊✨

二児ママ

6、7ヶ月で下の子をサッカー観戦行きました!
ベビーカーは持って行きました!
抱っこ紐だけだと疲れちゃいます(>_<)
私は日産スタジアムに行きました。ベビーカーは中に預ける所がありました