※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
お出かけ

息子が先日1歳になりました😌✨当日は病み上がりだったのでお家でパーテ…

息子が先日1歳になりました😌✨当日は病み上がりだったのでお家でパーティーのみしました!
明日主人が休みなのでお出かけを予定していますが思いつくのはショッピングモールの室内遊園地くらいで、、連れて行くなら特別な感じがいいかな~って思ったので
候補でアンパンマンミュージアムが上がってるんですが、まだハイハイ&つかまり立ちの息子には早いかな?って思ったり☺
京都市~交通機関を利用しての移動で他にオススメあったら教えてください(>_<)

コメント

みつな

1歳おめでとうございます☆
先日、京都市動物園行きましたが、結構反応良かったですよ😃
明日はまだ寒いかもしれませんが💦

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます😌❤✨

動物園は二週間前に行ったところで😥息子は動物園好きすぎて何回も行ってて💦今は寒いけど綺麗だし良いですよね♪

• 2月14日
ymam

うちは京都市水族館に行く予定です!
外は寒いので💦
アンパンマンミュージアムもいいなと思ったんですけど、京都からだと少し遠いかなとも思ったり…

• あっちゃん

あっちゃん

水族館いいですね!まだ行った事ないんですが、海遊館行った事あるので違う感じがいいかな~なんて思ったり☺
    何も思いつかなかったら水族館に行ってショッピングモールになりそうです😅

• 2月14日
うー

この前エキスポシティに行きました😊

ニフレルは行ったことないのですが行ってみたいです❤️

• あっちゃん

あっちゃん

エキスポシティたまに行くと良いですよね☺ジャガビーで出来たてのじゃがりこ食べるといい感じです😌❤(笑)

• 2月14日