※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいろ
妊活

基礎体温と排卵検査薬で妊活中。排卵済みか不明。アプリで排卵予定日は2/17。次の反応で陽性かどうか、排卵済みか、無排卵か知りたい。

いつもお世話になっています💦


先月から2人目妊活の為、排卵検査薬と基礎体温(基礎体温は今月からです💦)を始めたのですが今周期はもう排卵済みでしょうか、、?

2/11→36.39 薄い反応(D9)
2/12→36.48 陰性(D10)
2/13→36.24 薄い反応(D11)夜タイミング
2/14→39.27 陰性(D12)


基礎体温は昨日下がっていたのですが、今朝がっと上がっていなかったので高温期かもわかりません💦💦


生理周期は30日前後で、アプリでの排卵予定日は2/17でした(・∀・;)


ここからまた反応して、陽性になるのでしょうか?
それとももう排卵済でしょうか?
はたまた無排卵なのでしょうか?


似たようなご経験がある方やお詳しい方、教えて頂けると嬉しいです、、😥


読みづらい質問文ですみません💦

コメント

あおいろ

基礎体温は2/2から始め、2/3に生理がきました💦

いぬ

周期はいつもどのくらいですか?

  • あおいろ

    あおいろ


    生理周期は30日前後で、
    前回27日、前々回26日、その前は34日でした💦
    大体5、6日で終わります💦

    • 2月14日
  • いぬ

    いぬ

    うーん、だいたい周期の14日前が排卵なので、、、基礎体温だとまだの可能性もありそうですね?

    • 2月14日
  • あおいろ

    あおいろ


    今朝も体温上がらずちょっと下がっていたので、もしかしたらまだかもですね、、!

    • 2月15日
  • いぬ

    いぬ

    上がってないなら可能性あると思いますよ!上がるまで1日おきとかで大丈夫かと!

    • 2月15日
  • あおいろ

    あおいろ


    朝に排卵検査薬使ったらまた薄く反応が出たので、今日またタイミング取って1日置きで頑張ってみます!☺️✨

    • 2月15日
  • いぬ

    いぬ

    薄いのが気になりますね💦遅れてるだけならいいですが、、、

    • 2月15日
  • あおいろ

    あおいろ


    何度もすみません💦
    昨日の2/16の朝濃い陽性が出ました!
    夜には薄くなっており、今朝基礎体温が36.57と前日より0.2上がったのですが一応排卵済みと考えていいのですかね、、💦💦

    • 2月17日
  • いぬ

    いぬ

    これからだったのですね!このまま高温期なら大丈夫でしょうね!

    • 2月17日
  • あおいろ

    あおいろ


    ありがとうございます!✨

    • 2月17日
いぬ

これだけだと何とも言えないですね⤵️

  • あおいろ

    あおいろ


    そうですよね💦すみません😔💦

    • 2月14日
あおいろ

先月の排卵検査薬も一応載せておきます💦