※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那さんとのケンカは、激しい言い合いですか?静かで冷静ですか?うちは…

旦那さんとのケンカは、激しい言い合いですか?静かで冷静ですか?

うちは基本的、私だけがガミガミな感じです😂
キレすぎると旦那もさすがにイライラしてます笑
今日は冷静に話し合いしました。
やっぱり思ってることは何でも話し合わないとだめですね。とことん話し合いに応じてくれる旦那に感謝しないと😅

コメント

RRR∞

うちは私がずーっとガミガミ言ってるだけで何も言ってこず、イライラしてるだけなので進まずまた同じことでガミガミ言うこと多々あって何も解決しなくてほんとイライラします~😂

• みみ

みみ

何も解決しない😂わかるかも。
    何度も同じこと言ってる気もするし…直らないとこは直らないってこっちも割り切れたらいいんでしょうけどね😅

• 2月14日
ぶたぴーなっつ。

うちも私だけがガミガミで、旦那はひたすら黙ってます😂
「黙ってちゃわかんないよ!」って言うと、「言っても聞いてくんないでしょ」って言われてショック受けたことあります。
確かにガンコなので聞き入れる性格じゃない私が悪いんですけどね( ˊᵕˋ ;)💦

でも、これでお互いがガミガミ言うタイプだと引っ込みつかなそうなので、ある意味バランス取れてると勝手に思ってますw

• みみ

みみ

わー!全く同じ感じです!
    私は特にひねくれ物なので、、旦那によく、言ったって信じてくれないでしょ!とも言われます😂
    お互いガミガミ言うタイプだったらやばかったと私も思います。でも、その点は旦那に我慢させてるなぁと反省です😥

• 2月15日
ぽにょ

嫁の方がガミガミうるさい位が
バランス取れていいんですよね😬🤞
かかあ天下万歳🙌笑

• みみ

みみ

かかあ天下くらいがいいですよね!笑
    その方が家庭円満にいくって聞きます😂😂

• 2月15日
ゆきんこ

私も我慢してますが…最近言ってます(^o^;)
何も言わないから分かんないって言ったら、
旦那に『言っても怒るでしょ?』って言われました(笑)

まぁ言わなくても、言っても怒るけど…

なに考えてるか分からなくてムカつく。

• みみ

みみ

わかるー!
    話し合ってるときとか、旦那は黙ってしまうことが多くて、何考えてるのか、わたしの気持ちに対してどう思うのかって毎回聞きます。
    言っても怒るでしょ?って私もよく言われてる気がします😅どこも似たような感じなんですかね😂

• 2月15日