※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびな♡mama*:.。.
家族・旦那

旦那が私にデブデブ言うくせに、痩せるなと言ってきます😡昨日も足太いだ…

旦那が私にデブデブ言うくせに、痩せるなと言ってきます😡

昨日も足太いだのデブだのブスだの…

なのにダイエットする!っていうと、じゃあ俺は浮気してこようかな〜とか言います( ゚д゚)

は?????って感じなんですけど、心理がわかる方いますか??(´-`).。oO(

かなーーーーりむかつきます😡

コメント

りー

わかります!
多分言いたいだけですよ〜。

脚太くなったねーとかお肉付いてきたねーとか言うくせに、痩せないでーと言います。

気にしないようにしてます!
最近は、主人をデブ専、わたしは妊娠中だしデブエットしてるから!と
言うようにしてますσ(^_^;)

でも腹の底では、出産したら痩せよう٩(ˊᗜˋ*)と思ってます。

• ちびな♡mama*:.。.

気にしないのが一番ですね!!
    そのうち娘にデブって呼ばれそうな気がします…ヽ(;▽;)ノ

• 2月12日
ベイマックス

構ってちゃんなのだと思います。寂しいんですよきっと♪そうやって奥さまを怒らせて楽しむ…赤ちゃん返りをする大きなお兄ちゃんみたいなものですね(^^)

構ってくれないと浮気するぞ~って意味だと思います。たまには優しい言葉をかけてあげるといいと思います。

• ちびな♡mama*:.。.

たまには優しい言葉…大事ですね!
    たしかに子供です笑笑
    しんちゃんみたいな。。。笑

• 2月12日