※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっこ🎵
ファッション・コスメ

産後1カ月が過ぎました!まだ体重が5キロ戻ってなく、妊娠前のジーパン…

産後1カ月が過ぎました!
まだ体重が5キロ戻ってなく、妊娠前のジーパンが骨盤あたりで止まって履けません(笑)
いつくらいに元の洋服切れましたか⁇
また元に戻す為に、下着⁇とかで戻りましたか⁇(´・_・`)

コメント

やまかにゃ

産後の骨盤矯正オススメです!
腰痛対策や次の妊娠の際にもラクになりますよ☆
産後対応している所や赤ちゃん歓迎の所も増えてきていますので、ぜひ探してみて下さい(^ ^)

• たっこ🎵

たっこ🎵

骨盤矯正ですか!(*^◯^*)次の妊娠に楽になるんですね‼︎
    知らなかったです*\(^o^)/*
    一度探してみます!ありがとうございます(*^_^*)

• 2月12日
緋ママ

妊娠のために増えた分は6か月で戻るらしいですよ♪
それ以降落ちない分は脂肪だそうです!
私は4か月で元に戻り、産後規則正しい生活を続けた結果今は元の体重−2キロです!
食生活と生活リズムの改善である程度減りますよ♪

• たっこ🎵

たっこ🎵

半年なんですね!以前の体重より減ってるなんてすごいです(*^◯^*)体重計を見ると体脂肪率も高いので、運動を始めた方が良いのかなって思ってました^_^;
    規則正しい生活を心がけます(*^_^*)ありがとうございます‼︎

• 2月12日
むーかん

わたしも5キロ戻りません^^;
デニムのボタンが閉まりません…ショックですよね
なのに、お腹が空いてお菓子とかめっちゃ食べちゃってます。。
お互いがんばりましょう(笑)
回答になってなくてすみません^^;

• たっこ🎵

たっこ🎵

なかなか元の体型に戻らないので、出かける時に困っちゃってます^_^;
    まだそんなに出かけないんで良いんですが、新しいのを買おうか迷います(笑)
    お互い頑張りましょう‼︎(*^◯^*)

• 2月12日