※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

自分が奥さんだったらこれで議員クビになることの方が迷惑な気がする...…

自分が奥さんだったらこれで議員クビになることの方が迷惑な気がする...だって今後の生活とかどうするの(´・×・`)
そりゃ妊娠中に浮気とかひどいなーって思うけど、前に杉村太蔵?が話してたハニートラップとか引っ掛かったのかなーって気もちょっとする...。

コメント

SARISARI

しくじり先生でハニートラップの話ししてましたね!
杉村太蔵くらいぶっ飛んでてキャラが濃ければあーやってタレントとしてテレビにも出れますけどね( ꒪⌓꒪)
東国原さんは選挙落ちた時ただの人になりましたが知名度もあるし知識も豊富なので地方で講演会を沢山やって議員より稼げたと言ってましたよね!
そういうのができる人なら良いですけど中々一握りなのかなと思いますよねー(>_<)

• しー

しー

そうだしくじり先生でした!
    あれだけキャラあって喋れればいいんでしょうけど、イクメンでクリーンなイメージで売ってた人は難しいですよね...奥さん妊娠中の不倫とかネタにされても笑えないですしねҨ(´-ω-`)
    確かに講演会とかで喋れるレベルってなかなかですもんね...さっき議員辞職するってなっててこれからどうするんだろ...って思っちゃいました(;´д`)

• 2月12日