※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

付き合ってる頃の写真や息子の写真を300枚程げんぞうして2000円ちょいだ…

付き合ってる頃の写真や息子の写真を300枚程げんぞうして
2000円ちょいだったのですが
旦那に(スマホにいれておけばいいじゃん)(もったいな)と言われました
(普段お金使わないんだからいいじゃん)というと
(使う場所よ!)と言われてしまいました💦

…もったいないんですかね💦
出産祝いでアルバムをもらったのでそれにもいれたいなーと💦

コメント

あ

全く勿体なくないです!
絶対するべきです!
私携帯壊れて子供の写真や付き合ってるときの写真ぜーんぶ消えてめちゃくちゃ後悔しました😭

  • ままり

    ままり

    ほんとですよねえ😭😭💦

    えっ
    それは悲しいです😭💦
    現像するのって大事ですね😍😍✨

    • 2月14日
ツー

スマホっていつかは壊れるので現像してた方が安心ですよね✨
お金を使う場所として正しいです😆✨

  • ままり

    ままり

    よかったです😍😍
    旦那にそう言われたので間違ってるのかと思いました😭

    • 2月14日
WAKO

もったいなくないです!
私はなにかの拍子でデータが消えたらと考えて、現像する派です!

1万円したとか言われれば別のもの(洋服や化粧品など…)買ったらいいのに〜となるかもしれないですが、その金額で何がいけないのか😂

  • ままり

    ままり

    2000円ですもんね😍😍✨
    ありがとうございました🙆✨

    • 2月14日
ままり

現像ぜんぜんいいとおもいます!
300枚で2000円やすい!!❤️
どこでしましたかー?❤️逆に質問してすみません😭

  • ままり

    ままり

    しまうま写真っていうアプリで
    324枚で2315円でした😍😍
    よかったら是非😀💕

    • 2月14日
ねむねむ

素敵なお金の使い方だと思います。
逆に、ご主人の言い方すごく不愉快です…。
馬鹿にしてる感じが…。
しかも二千円なのに、みみっちすぎてちょっと恥ずかしいです(;_;)

  • ままり

    ままり

    腹立ちますよねー!!!
    (は?)って思いました😭😭

    • 2月14日
まあたん

私は写真を、
絵本にしてますよ!

小学生になると、
自分の生立ちの勉強があります。

なので、
産まれる前から
無印良品で
無地の絵本を買い
私が、
息子たちの
生立ち絵本作ったので
そのまんま、
渡しました。

先生から
親に、
どんな子供だったか?を、
プリントに書いてきてって
言われてたのですが、
生立ち絵本作成してたので、
絵本だけで十分と、
言われましたよ!
いまでは、
息子が、9歳なので、
8冊分ありますw

収まらない写真は
アルバムに大事にのけてますよ!

  • ままり

    ままり

    絵本ですか😍😍✌️
    いいですね😀💕

    • 2月14日
deleted user

私もよく現像してます🙂
他の方がおっしゃってる通りデータが消えてしまったらと考えたら現像した方がいいと思います☺️💕

  • ままり

    ままり

    そうですよね😍
    いつ壊れるかわからないですもんね💦

    ありがとうございました☺️❤️

    • 2月14日
deleted user

全然勿体なくないですよ!
スマホのデータなんていついきなり
消えちゃうかわからないですし
現像できるうちにしておかないと!
人それぞれの価値観ですけどね(+_+)

  • ままり

    ままり

    そうですよね~
    落として電源入らない!とかありますもんね😫😫

    • 2月14日
とんとん

絶対現像しておくべきです🙄🙌
何かの拍子に壊れたりしたら、後悔します😭

  • ままり

    ままり

    そうですよね😱💦
    2000円…旦那からしたら高かったんですかね😱💦

    • 2月14日
  • とんとん

    とんとん

    男の人からしたら写真を現像する習慣がないからですよ😆🙌笑

    • 2月15日
  • ままり

    ままり

    そうなんですかね😱💦
    ありがとうございました☺️❤️

    • 2月15日