※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

H&Mで肌着とパジャマを買おうと思っています。新生児期の70サイズが小さくなり、80サイズに変えようと考えています。80サイズはブカブカになるでしょうか?パジャマも80サイズで購入したいですが、サイズ感について知っている方いますか?

H&Mで肌着を買おうとおもっています💡

今、70サイズでピッタリ
服によっては短めという感じなんですが
新生児期に購入した肌着がサイズアウト気味です!

なので届いたらすぐに
そちらに変える予定です。

もうすぐ5ヶ月でそろそろ80サイズに
サイズアップも様子見てそろそろだな、と
思ってるんですが
H&Mの80だとすぐに着るとブカブカでしょうか?😵

またパジャマも80サイズ買いたいんですが
ご存知の方いらっしゃいますか??

コメント

さちゃん

70でぴったりなんですね😳😳😳

H&Mの70の肌着まだ着れてますよ!
伸びてるのかな...笑笑

パジャマは他の80着てますが、
まだズボンが大きいです😢

体重は9キロ前後です!

  • あすか

    あすか

    外国のメーカー?なんで
    大きめかなとは思ってるんですが…。
    今70ぴったりなんでどうしようかなぁと😵
    せっかくなので長く着たいんで😵

    パジャマもまだ大きめなんですね💦
    小さめ買おうかな💦

    • 2月14日
  • さちゃん

    さちゃん

    たしかに...大きめですよね😢
    4ヶ月頃から今まで70着れてるし..80ってどうなんでしょう🤔
    長く着せたいし80のがいいんですかね🎶

    • 2月14日
  • あすか

    あすか

    今詳しく調べると75っていう微妙なサイズを発見してしまってさらに分からなくなっちゃいました😵💦笑

    • 2月14日
  • さちゃん

    さちゃん

    あ!微妙なサイズありましたね笑笑
    75にしたら半年ちょい着れそうじゃないですか♥??

    • 2月15日
  • あすか

    あすか

    75にします😋❤️
    長く着れることを願います🙏

    アドバイスありがとうございます❤︎

    • 2月15日
あちゃ

H&Mの肌着を着せていますが、外国サイズだからかうちの子がスタイル悪いからか、丈はピッタリなのに袖が長いです😂(笑)

5ヶ月頃から80を着せていて、今9ヶ月ですがまだ同じもの着れます😳
未だに袖は折ってます😂(笑)

  • あすか

    あすか

    5ヶ月の時はかなりブカブカでしたか?😵

    • 2月14日
  • あちゃ

    あちゃ

    大きかった気がします、、🥺
    ボディ肌着だったので、多少大きくてもスナップとめてればいっかー、ぐらいの感じで使ってました!

    • 2月14日
  • あすか

    あすか

    なるほどです🤔
    75という微妙なサイズ見つけたので
    それ試してみようかなぁ🤔

    • 2月14日