※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

授乳中に子どもの足の臭いが旦那の足に似ていることに驚き、遺伝の怖さを感じた。

質問ではないのですが…
授乳中に子どもが片足を上げてきたので、なんとなーく足の裏の臭いを嗅いでみたらビックリ!
旦那の足の臭いをすごーく薄めたような臭い💦
こんな純粋で愛しい顔なのに足の裏に旦那いる!!
そこまで似ちゃうの!?女の子なのに😱
と、軽くショックを受けました😅
遺伝て怖いものですね。。笑

コメント

りんちゃんママ

旦那の足の臭い嗅いだことないですが😂確かに子供の足も汗をかいたようなすっぱくさーい臭いしますよね(笑)

  • えみ

    えみ

    うちの旦那の足は臭いが強すぎて嗅ぎたくなくても激臭が漂ってくるんです😱笑
    若干その激臭に似ていたので焦りました💦
    今日は念入りに足を洗ってあげました😂

    • 2月14日
☺

私も嗅いでます🤣笑
臭いというか汗っぽい感じの😂
でもそれも可愛くて😂💓
将来大丈夫かなって心配です...笑

  • えみ

    えみ

    指の間辺りからの臭いが強くて、最初信じられなくて何度も嗅いじゃいました😅
    そこは似なくてもいいのに~💦って感じです💦

    • 2月14日
もも

思わず笑ってしまいました😂⤴️我が子が産まれたら、私も嗅いでみたいと思います(笑)

  • えみ

    えみ

    いや、まさか!と、思いましたよ(笑)
    ぜひ嗅いでみてください!無臭であることを祈っています😂😂😂

    • 2月14日
a5

うちの子は主人と同じ髪質で、代々ハゲの家系なので、将来 苦労するなぁと今から可哀想になってます😧
遺伝て恐ろしいですね!

  • えみ

    えみ

    嫌なところも似てしまうものですね💦
    うちの実家もハゲ家系で私の兄は20代前半からかわいそうなことになり始めました😅必死で育毛剤ふりかけまくってますね💧
    でも髪はお金さえ払えばどうにかなる時代ですから😂笑

    • 2月14日
めいもえ

わかります😂そして臭くても可愛い💕
向かい合わせで膝に座らせたとき、足の臭いをかいで「足クサっ!」と言って変な顔をすると、娘はニコニコ笑います🤣何を言われてるか理解せず笑っていますが、足が臭い事も親子で楽しんでます☺️

  • えみ

    えみ

    そうなんですよ!旦那の足は臭すぎて、「早く風呂入れ。その足で歩くな」と厳しい言葉を常にかけてますが我が子は可愛いです😂笑
    若干ショックでひたすら嗅いでたらうちの子もワケ分からず声出して笑ってました😅
    私も楽しみながらゴリゴリ洗ってあげたいと思います!

    • 2月14日
deleted user

うちの娘も臭いです😂
旦那は臭くないのですが
お恥ずかしいことに
私が足臭くて😂😂😂😂
足汗結構かく人で旦那にも
臭い言われます🤭

  • えみ

    えみ

    私も仕事終わりの足は悲惨ですよ😂
    ただ旦那のほうがはるかに上回る激臭なので指摘されたことはないですが(笑)
    子どもの足が臭いのうちだけだと思ってたら意外と共感していただけて良かったです!あ、良くはないか😂笑

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    靴履くと大抵臭いです😂
    旦那さん強烈なんですね😂
    うちも、実母や周りの友達から
    娘の足の臭さを指摘されたので
    え、うちだけなのか…と
    ショックを受けていたところでした!
    同じ方いて良かったです☺️笑

    • 2月15日