※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんすけ
家事・料理

洗濯物の匂いが未だに受け付けられません!洗剤も無添加無香料のものにし…

洗濯物の匂いが未だに受け付けられません!
洗剤も無添加無香料のものにして、今は柔軟剤も使ってませんが、それでもダメです!これなら多少柔軟剤の匂いがある方が許せるのかなあ?と悩み中です。
オススメの洗剤、柔軟剤、もしくはこれとこれの組み合わせがいいよ!とかありますか?
ちなみにアリエール、無添加さらさ、ハミングのピンク、レノアのピンクは無理でした。

コメント

さくらんぼ🍒

ファーファはどうでしょうか?
クマの絵が書いてあるものです。
ベビーフローラルの香りが
あるのですがかなり匂いが薄くて
赤ちゃんのような匂いがします!
柔軟剤、洗剤ともにファーファ
使ってます!