※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アバ
お金・保険

県民共済のガン保険に加入中ですが、他社の保険も考えています。フェミネールは15万円支給が魅力的ですか?

今現在、県民共済の総合保障2型と医療1型特約に加入しているのですが、新たにガン保険にも加入したいと考えています…💧
県民共済の方で追加でガン保険をかけるか、他の保険会社のガン保険に加入するかで迷っているのですが、みなさんどんな保険に加入されてますでしょうか??
フェミネール?という保険は何年かごとに15万円が貰えると見たのですが、実際に加入されてる方はいらっしゃるのでしょうか??💦💦

コメント

りな

私ではないですが、参考までに、、!
母が県民共済のガン保険かけました!そしたらその1年後癌が見つかり4時間の手術で3週間の入院でした。
通院もあわせると結構な額でしたが、保険金でプラスになったみたいで、入ってて良かった💦と言ってました!掛金も安いですし、払戻金もあるので負担も少ないかと思います◡̈

• アバ

アバ

そうなんですね❗💦
    回答ありがとうございます😭

• 2月14日