※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
子育て・グッズ

K2シロップを飲ませ忘れました。今日飲ますべきでしょうか?明日の1ヶ月健診でも飲ませるべきか迷っています。

K2シロップを飲ませ忘れました😱
月曜日の予定が今気づいたんですが、今日飲ますべきでしょうか?
また、明日が1ヶ月健診なのですが、1ヶ月健診でもK2
シロップを飲ませると聞いているので飲ませていいのかわからず。。。

コメント

あんこ

飲ませず明日の検診で伝えたら
大丈夫だとおもいます☺️
私は吐き戻したのでk2シロップを
飲み直しさせた時、1ヵ月検診まで
あと1回分を使ってしまったので
貰いに行こうか電話したところ、
ないなら健診まで空いて大丈夫といわれましたよ!
トータルの回数マイナス1になる為
1ヵ月検診で、もらう本数+1本もらいました☺️
わかりにくくてすみません😅

• き

なるほど!飲ませず、明日の健診で伝えてみようと思います😇

• 2月14日
ナ

私の産院では飲ませ忘れた時は次の日に飲ませずいつも通り1週間おきにのませて飲ませ忘れた分もまた1週間後に飲ませればいいって言われました!☺︎

• き

産院によって様々なんですかね🤔明日健診で聞いてみます(^^♪

• 2月14日
s.k

K2シロップは、病院によっては入院中に飲ませ、次は1カ月健診の時に飲ませるってところもたくさんあるぐらいなので飲ませなくて大丈夫ですよ。
明日検診に行った時に飲ませるのを忘れたと伝えれば問題ありませんよ〜

• き

1ヶ月健診まであいだあけるんですね😳初めて知りました!産院によって飲ませ方違うなら、飲ませ忘れてもそんなに心配いらなそうで安心しました!ありがとうございます!

• 2月14日