※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ
子育て・グッズ

明日の外出の服装で、10分外にいる予定。0°の気温。抱っこ紐で赤ちゃんを連れて行くが、十分暖かいか心配。

北海道の方教えてください🙇‍♀️
実は抱っこ紐自体もあまり使ったことがなく、抱っこ紐ごと覆う暖かいケープのようなものも持っていません。
普段子供と出かけるときは車なのですが、明日は車なしで出かけないといけなくなり、長袖ロンパース(肌着)+冬物カバーオール+靴下+耳が隠れるニット帽+ジャンプスーツを着せ抱っこ紐で行こうと思っています。
外にいる時間はトータルで10分もありませんが、これだと寒いでしょうか?
日中の気温は0°です!❄️

コメント

りんちゃんママ

ジャンプスーツがあれば防寒ケープはいらないと思いますよー☺️

• ぴろ

ぴろ

ジャンプスーツだけでも大丈夫なんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月14日
ふーさんママ

フリースのひざ掛けとかありませんか?
そういうので代用できますよ!

ただ、書いてる内容だとケープなくても大丈夫そうなかんじしますよ。
うちは半袖ロンパース(肌着)冬物上下、靴下、帽子、ジャンプスーツだけでよく出かけてますよ。

• ぴろ

ぴろ

膝掛けあります!
    ケープなしでも大丈夫そうですね、寒いかな?と不安になったら膝掛け巻いてみようと思います!ありがとうございます😊

• 2月14日
なまにゅるこ

ジャンプスーツ着せるのであれば全然寒くないと思います‼️私もケープ使ってましたがゴワゴワで身動き出来なかったのでジャンプスーツ着せて買い物行ってましたよ‼️

• ぴろ

ぴろ

防寒ケープ、ゴワゴワするんですね😅ジャンプスーツで事足りそうなのでジャンプスーツで行こうと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月14日
ふれーく

抱っこすると密着するし、ジャンプスーツがあるなら全然大丈夫だと思いますよ😊✨

• ぴろ

ぴろ

確かにくっついてると暖かいですよね!ジャンプスーツ着せて抱っこ紐で出かけることにします😊ありがとうございます!

• 2月14日
ふじこ

ジャンプスーツは足が出てますか?
足が出ていると寒いので、靴下の上にダイソーのルームソックス履かせてましたよ😊
ケープはなくてもフリースの膝掛けで代用してました🎵

• ぴろ

ぴろ

足はしまえるタイプなのでいつもしまってます!
    ダイソーにルームソックス売ってるんですね!いいことを聞きました😁
    膝掛けたくさんあるので寒そうでしたら膝掛けを巻いていくことにします!ありがとうございます^_^

• 2月14日
  • ふじこ

ふじこ

足をしまえるタイプならばっちりですね😊うちは13cmのを少し大きいですが、靴下の上に履かせてます😊ブーティー履いてるみたいで可愛いですよ🎵
    うちも寒そうだったら膝掛け便利ですよ😊

• 2月14日
  • ぴろ

ぴろ

大きめのサイズを買ってみます😊きっと可愛いですね!
    今日は思ったよりも寒かったのでやはり膝掛けの出番がありそうです!ありがとうございます〜!

• 2月15日