※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pum
妊活

浜松のアクトタワークリニックで治療中の方いらっしゃいますか?😊

浜松のアクトタワークリニックで治療中の方いらっしゃいますか?😊

コメント

りんごの森

回答じゃないですが私も気になります…💧

• pum

pum

コメントありがとうございます!
    通院をお考えですか?😊

• 2月14日
  • りんごの森

りんごの森

今おおたにさんでお世話になっていますが中々授からなくて…
    このままだとアクトの方に変えたいですが高そうですよね…😅

• 2月14日
  • pum

pum

そうなんですね。
    わたしは他のところ行ったことないんですが、たぶん高いと思います。体外8カ月通院、採卵2回、移植2回で3桁超えました😵

• 2月15日
ケンmama

今現在は治療中じゃないですが、凍結卵が待っています(笑)

• pum

pum

コメントありがとうございます。
    失礼を承知で伺います🙇🏻‍♀️
    治療中ではないと言うのは、妊娠・育児中でしょうか、お休み中でしょうか。
    わたしにも待ってくれている卵が1つあります。またしばらく貯める予定なのですが、なかなか気が重いです😅

• 2月16日
  • ケンmama

ケンmama

いえいえ🤗

妊娠継続できて、昨年 卒業できました。
    アクトタワーを眺める度に、残りの凍結卵のことを思い出しています。

過去には、採卵したものの全部空胞で、しばらくお休みになったときは、プレマリンの副作用もキツくて、心身ともにつらかったです😢

移植にたどり着くまでも、なかなか長い道のりで、気が重くなっちゃいますよね…😞

• 2月17日
  • pum

pum

そうでしたか!おめでとうございます!
    何度目の移植でしたか?☺️
    身近にアクトに通ってる方、卒業された方がいなかったので希望が湧きました。

そうですよね。移植までほんと長い。
    いざ移植できても現在2回陰性😭卵もあと1つになってしまったのでまたしばらく採卵かな〜です😭

そしてわたし先生とお話するのがどうも苦手でね🤣💦💦

• 2月17日
  • ケンmama

ケンmama

ありがとうございます!

幸い、移植自体は1回で済んだのですが、それまでに移植キャンセルになり、4ヶ月くらいかかったので、やっと💦という思いは強かったです。

推測でしかないので大変恐縮ですが、やっと移植できて、判定までドキドキして待って、陰性なのは、精神的に堪えますよね😭
    良い結果が出ることを祈っております。

先生は、あまりにもばっさりと、転院前の治療や人工授精を希望したことを批判されたので、私も最初は心が折れました😓
    なので、開き直って気にしないことにしました!
    「先生〜!」って信頼していますアピールをしたら、気さくに話してくれるようになった気がします(笑)

• 2月19日