※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

赤ちゃんの洋服サイズが小さくなってきたので、どんな服を買えばいいか迷っています。体重は6.1キロでぽっちゃりしています。大きめのサイズを買った方がいいでしょうか?

今2ヶ月半なのですがそろそろカバーオールや肌着などがサイズアウトしそうです。
これからの季節どういう洋服を買ってあげたらいいかわかりません。サイズなども大きめを買った方がいいのでしょうか。教えて頂きたいです(T_T)
体重が6.1キロでぽちゃぽちゃしてます。

コメント

みほ

うちの子も成長曲線上限ギリギリで50〜70サイズの服がサイズアウトです。肌着はキルト生地の70サイズと春用に綿の物を買い直しました。カバーオールは股下は留まりますが、足の丈が足りず寒そうなのでレッグウォーマー履かせてます(・_・;
どうせ来年は着れないので買い直すのは勿体ない(T-T)来年も着ようと思うと80サイズくらいになりそうですが、余りにも大きいので…。