※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
子育て・グッズ

グーンのサイズ感やオムツかぶれについて心配です。9キロの子供にはLサイズがキツいようで、他のブランドも微妙な状況です。グーンを試してみたいが、かぶれが心配です。使ったことがある方の意見を聞きたいです。

グーンってサイズ感大きめですか?
また、オムツかぶれしないですか?
下の子がおなか周り、太もも周りがすごくて😂

体重9キロですが、パンパース、ムーニーのLサイズは跡がけっこう残るしキツめな感じがしてます💦
メリーズは背中漏れしやすいので微妙です😭

グーンは使ったことないんですが、大きめというのはよく聞くので試してみたいです。でもオムツかぶれが心配で😭
使ったことある方どうですか?

コメント

2児ママ

グーンは大きめだと思います!
うちはオムツかぶれした事ありません☺️

はじめてのママリ🔰

大きめです!
息子もずっとグーンですがかぶれたりしたことは一度もないです😄

Maiky

まとめての返信ですみません!🙏
早速グーン試してみようと思います😊
ありがとうございます😄

はじめてのママリ🔰

ダイソーでお試しパックみたいな1枚か2枚入りのも売ってるので、試すのもありかもです😊

• Maiky

Maiky

そうなんですね😳それは知りませんでした!
    さっきグーン1袋買ってきちゃいましたが、履かせてみたら良い感じでした🤗
    出先で1、2枚必要になった時なんかはダイソー行くのが良いですね!ありがとうございます😊

• 2月15日