※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ!
子育て・グッズ

赤ちゃんが小さめなので、来年の冬用の服はどのサイズが良いでしょうか?また、おすすめの買い物アイテムがあれば教えてください。

4月中旬、出産予定です👼🌷
冬物セールが始まったので、来年の冬頃着れるものを買おうと思うのですが、四月生まれだと来年の冬はどのくらいのサイズを買えばいいと思いますか?(。>︿<。 )

今のところ、赤ちゃんは小さめです( •︠ˍ•︡ )

また、これ買っといた方が良いものとかあれば教えてください🙋‍♀️!

コメント

はるみ

下の子が5月初旬生まれです。
その頃だと70か80着せてました😊
ただ、70は着る期間が短いので80がいいかなぁと思います✨

• ちょこ!

ちょこ!

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺️☺️

• 2月14日
だおこ

去年の4月産まれで今70着てます! 80だと袖や裾を折れば着れますが、動くとのびて危ないので、結局今着る服を買うとしたら70を買うかなって思います。うちは3カ月からずっと70なので、70の期間が長いみたいです笑
ただ成長が早い子だと80なんだと思うので…💦
私はもうセールで先に買うのは結局無駄になると学んだのでやめました💦自分の服でもですが、その時になったらどうせ新しいの欲しくなるタイプなもので…。
サイズが関係ないスリーパーとか毛布とか、あとはアウターなら80にしてちょっと大きくてもまだいいかなと思います☺️
あと、地域差あるかもですがもこもこの服はいらなかったです💦ほとんど車移動や抱っこ紐でケープつけて出かけるため、着せすぎると暑いので…基本半袖肌着+ロンTとレギンス、あとはアウターで調整って感じにしてます!

• ちょこ!

ちょこ!

ありがとうございます!
    確かに!ってすごく思いました🥺!!
    私も来年になったら、新しいの欲しくなるタイプです(。>︿<。 )
    もこもこはいらないんですね!わたしも絶対車移動なので参考になります( ˘ᵕ˘ )
    ありがとうございます☺️☺️

• 2月14日