※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
子育て・グッズ

入園準備品を揃えるため、西松屋とバースデイで品揃えを比較したいです。通園バックや着替え袋、シューズ袋を揃えたいです。

入園の準備品を揃えたいんですが西松屋かバースデイに行こうかと考えてます。どちらが品揃えいいか教えてほしいです😣通園バック、着替え袋やシューズ袋などを揃えたいです!!

コメント

同じ道路沿いにあるのですが(車で2分程の差で)うちの所は入園品ならbirthdayの方が種類あります!
スモッグは同じくらいな感じなのですが、通園バッグ(手提げ)はbirthdayの方がたくさんありました!
今西松屋はセールしてますよね?
着替えは西松屋の方がもしかしたら安いかもです💦
近いならはしごして比べるのがいいかなと思います!

退会ユーザー

すみません。
    間違えてました💦
    着替え袋ですね😅💦

• 2月14日
  • まぁこ

まぁこ

そうなんですね⤵️
    はしごしたいんですがどちらも家から遠くて💧通園バック、着替え袋、シューズ袋、コップやスプーンなど入れる巾着が必要なんです😂

• 2月14日
  • まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます

• 2月14日

退会ユーザー

そうなのですね💦
    規模にもよるかもですが、birthdayの方がコーナーも出来てたし、まぁこさんが書かれてる物なら揃いますよ😊

• 2月14日
  • まぁこ

まぁこ

そうなんですね☺️
    まだ引っ越したばかりでこちらのバースデイがどのくらいの規模なのかも分からないんで1度行ってみます🤔

• 2月14日
ゆーmama☆

バースデイの方が可愛いし、ポイント貯まるし、まとめ買いしました!

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます😌
    そうなんですね!
    旦那に話してバースデイ連れてってもらおうかな🤔

• 2月14日