※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
妊娠・出産

妊娠19週で腰痛があり、心配しています。一人目の時にはそういう症状がなかったので、負担に感じています。同じ経験の方いますか?

明日で妊娠19週になるんですが、この時期って腰痛あった方いますか?😭腰痛なのかなんなのかわからないですけど、生理痛のような、なんとなく腰回りがだるくて重くて痛いような、鈍痛?みたいな感覚があります😭
一人目妊娠の時はそういったことがあまりなかったように思うので心配です💦
上の子を抱っこすることも多いし、なかなかゆっくり過ごすことも難しいので、そういうのも負担になってて関係あるのかなとかおもったり、、😭
同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

HMS‪‪☺︎

2人目は腰痛やばいです🤣🤣
もう初期からです💦

  • よーぐる

    よーぐる

    ほんまですか!😭❤️一緒だといいんですが😭
    初期から切迫と言われたり、お腹の張りもまだ20週にも満たないのに多かったりで心配要素がありすぎていちいち不安になります😨😨

    • 2月14日
ままりん

痛いです!
坐骨神経痛も復活してきてるのかもうなにしててもどこかしら痛いです笑

  • よーぐる

    よーぐる

    よくあるトラブルなんですかね😭少しホッとしました💦
    ほんとどこかしら毎日痛いの私もです😭普通にお腹痛いとかもあるのでかなり心配な日々過ごしてます😨

    • 2月14日
はるか

ありますあります😭
腰痛も恥骨痛もすでにあります😭

  • よーぐる

    よーぐる

    恥骨痛も!恥骨痛なんて臨月のイメージでした😂💦ほんと体こんな辛かったっけ?!て思うのはやはり二人目やからガタがきてるんですかね笑

    • 2月15日
2kids👶👦

あります😭
腰痛とゆうか、お尻あたりで坐骨神経痛みたいな感じで。。
歩く座る立つ全部きついです😅

  • よーぐる

    よーぐる

    坐骨神経痛もあるんですが、そういえば一人目の時の方がそれはひどかった気がします!😂足引きずって歩いてました笑
    今は本当に腰まわりお腹周り?が鈍痛で😨よくない痛みなのかなんなのか不安でいっぱいでした😭😭

    • 2月15日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    ほんと、足引きずるのわかります😭
    這ってあるきたいぐらいです😅

    あとは最近足の付け根も痛くて筋肉痛みたいになってます😣

    ほんと痛いと色々不安になりますよねー😭

    • 2月15日
RinBon

わたしも鈍痛、腰痛あります!
そして、いま心配で検索していたところです😢
これは大丈夫なんですかね🌀

ままちゃん

腰痛、恥骨痛がひどいです😭😭

あっぴー

わたしも、最近腰痛、おしりの痛みが出てきました💔
ここ2日は子宮の少し上らへんもぴきぴき痛むようになり、心配で、検索していました💦

骨盤ベルトを巻くと少し痛みは減りましたが、心配はつきませんよね💔

はな

私は針をしています。