※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そのぴ
妊活

妊活3周期目で基礎体温が安定しています。亜鉛&マカの影響かもしれません。関係があるかはわかりませんが、妊娠を望んでいます。

妊活始めて3周期目です。今まで低温期も高温期も安定してなかったのですが、今回は妙に安定しています。亜鉛&マカを飲みはじめてから安定した気がしますが関係あるのでしょうか?
今の基礎体温グラフはこんな感じです!
妊娠しててほしいです(>_<)

コメント

亜鉛マカが効いてるか分かりませんが、グラフが安定してると期待しちゃいますね⭐️

• そのぴ

そのぴ

期待しちゃいますね(*´ω`*)

• 2月14日
あさとるか

キレイに2層になってますね🤗✨

排卵期から着床期間にはルイボスティーや葉酸のサプリもオススメです🌟

私はタイミング取った後はヨーグルトやパイナップル食べたりして、腰にカイロ貼ったり冷えないようにしてました😃🍀

• そのぴ

そのぴ

私も今回はヨーグルトやパイン食べたり、毎日ルイボスティーと葉酸を採っています❗これが繋がると嬉しいのですが😢💕

• 2月14日
  • あさとるか

あさとるか

きっと色んな効果が出てきてて安定してきてるかもですね🤗✨

期待しちゃいますね😍✨

あとはご利益あったのかな?って感じですが、子授けと安産祈願で有名な神社にお参りして絵馬書いて御守買ってきて
    そこから2周期目でインフルにかかった月に妊娠してました😂

そのぴさんの元にも赤ちゃん来てくれますように☺🌷✨

• 2月14日
  • そのぴ

そのぴ

つい最近妊娠されたのですね💕
    おめでとうございます(*´ω`*)
    インフル気を付けなきゃですね!☺️
    願います👶

• 2月14日
  • あさとるか

あさとるか

ありがとうございます☺🌟

今B型のインフル流行ってるみたいなのでお気をつけ下さいね😊🍀

• 2月14日