※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

群馬県高崎市で赤ちゃんからの予防接種を午前中、または常時やってると…

群馬県高崎市で赤ちゃんからの予防接種を午前中、または常時やってるという小児科ってありますか?💦

コメント

ひとと

上中居ファミリークリニックは予約制ですが平日午前中も土曜日もやってますよ。電話して聞いてみてください。

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

ありがとうございます😌

• 2月14日
ちょぎゃ

倉賀野になってしまいますが、大山小児科は常時予約なしで予防接種受けられますよ☺️

やっぱりしょうが好き

ありがとうございます😊

• 2月14日
MO

小泉重田小児科は診察時間内なら予防接種できましたよ!予約制です。
土曜日の午後もできました。

やっぱりしょうが好き

ありがとうございます😌

待合室は同じなのでしょうか?

• 2月14日
  • MO

MO

待合室は同じです。
    車でも待つことも出来るので、付き添いが二人の時は一人が受付と体温計を貰って車で測って、もう一人は子どもと車で待機、測り終えたら窓口でベルを貰って順番まで車で待ってました。

予防接種の時間以外の午前中とかでも予防接種してくれるので、旦那が休みの時は午前中にお願いしています。

• 2月14日

やっぱりしょうが好き

1人の時でもそれはできるんでしょうか?💦
    4月から息子が幼稚園なので、迎えまでに予防接種して貰えるならそのようにしたくて😣💦

今まで息子の予防接種もよしざわこどもクリニックでしていて、初めての予防接種もよしざわさんで予約したのですが⤴️午後にしか予防接種していないので迎えの時間を加味すると遅くなるなと思ってしまって😭

• 2月14日
  • MO

MO

大丈夫だと思いますよ!車に一人残しておくのは心配なので、一緒に受付と体温が測定できたらベルもらって車で待ってれば問題ないと思います。
    接種後もベルもらって車で待つことも出来ます。ロタの時は別室で吐き戻しがないか30分待ちました。

• 2月14日

やっぱりしょうが好き

そうなんですね😣

ありがとうございます😊

• 2月14日