※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福母
家族・旦那

今日バレンタインですね。旦那には私の好きなちょっとお高めのチョコを…

今日バレンタインですね。
旦那には私の好きなちょっとお高めのチョコを渡します。
同居の義父には渡さなくてもいいですよね?
去年までは旦那のチョコよりランク下のチョコを渡してました。ランク下と言っても2000円くらいです。
5年くらい前から渡してるけど一度もホワイトデーにお返しもらったことない!!!!
別にお返し目当てでもないけどもう義父はいいよね、、、。

コメント

しゅん

ホワイトデー以外でいつもお世話になっているのであれば渡した方がいいかなと思います。

• 大福母

大福母

普段から家事もお金もこちら持ちなのでもういいかな。と思ったんですが、波風立てないためには渡した方がいいんですかね、、、。

• 2月14日

男性にはチョコの価値などわかりませんよ!わたしならいきなりなくすのも気になるので300円くらいのチョコあげます!

• 大福母

大福母

価値わからないですよね。
    娘が起きて機嫌が良ければ近くのコンビニで買ってこようかと思います。

• 2月14日

いいと思いますよ!
私は同居義父には800円くらいのロイズを渡します!旦那には3000円くらいのなのに🤣義父には義母が渡すから別に良いかなって思います!

• 大福母

大福母

やはり安くても渡した方が波風立たなくていいですよね、、、。
    めんどくさいけどあとでコンビニ行ってきます、、、。

• 2月14日