※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家事・料理

食パンをたくさんいただいたので、レシピを教えてください!冷凍して、食…

食パンをたくさんいただいたので、レシピを教えてください!冷凍して、食べるときは焼くだけ🆗みたいなのがいいです😊
ピザトーストはもう作ったので他のレシピがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

しん

フレンチトースト。
パンでグラタン。
サンドイッチ。

• しん

しん

ごめんなさい、冷凍だと厳しいですね( ´・ω・`)ちゃんと見てなかったです。

• 2月14日
  • ぴょん

ぴょん

食べきれなくて😭😭冷凍しておかないとカビてしまいますもんね😭

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

シュガーラスク、ガーリックラスク、パンの耳のキャラメルかりんとう大好きです💓
あとは4等分にして冷凍しておいて、夜フレンチトーストの液に冷凍のまま入れておき、朝焼いたり😋
あとは普通に冷凍しておいてタラモサラダを乗っけて焼いたり、目玉焼きとマヨネーズを乗せて焼いたりします😌

• ぴょん

ぴょん

たくさんありがとうございます♡フレンチトーストもできるのは嬉しいですやってみます!

• 2月14日
タブレットゆみ

はちみつとシナモン混ぜて塗って冷凍するのはどうでしょう?
シナモンシュガーだと砂糖が落ちてきちゃうので、あえてはちみつで🍯

• ぴょん

ぴょん

砂糖は落ちちゃうんですね😱ハチミツシナモンおいしそう♡やってみます!

• 2月14日

ピザトーストされたのであれば、あとは
ツナマヨ
ミートソース…
のせて冷凍ですかね😋‼️

• ぴょん

ぴょん

ツナマヨ乗せてそのまま冷凍できますかね?😌

• 2月14日

退会ユーザー

ぴっちりラップしてから2枚1セットでジップロックに入れて冷凍してます‼️食べる時パサパサしてたらマヨネーズ増量〔高カロリーですが💦笑〕かチーズのせて焼いて食べてます♡♡
    高カロリー万歳‼️です笑

• 2月14日
  • ぴょん

ぴょん

カロリー鬼ですが食欲には負けますね😂😂やってみます!ありがとうございます♡

• 2月14日