※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

愚痴嫌いな人はスルーしてください( ; ; )旦那の実家が四国で私たち…

愚痴嫌いな人はスルーしてください( ; ; )
旦那の実家が四国で私たちは関東に住んでいます。
お義母さんが旦那の弟の入試でたまたま横浜に来るので会いたいと言われ私たちも車で二時間かけて向かっていましたが渋滞に巻き込まれてしまいあと十分くらいで着く!という時に電話がかかってきて「遅いからもう帰っていい。待ちくたびれた」と言われました、、、笑
何時に受験が終わって何時間待ってたんだかわかりませんが
あと十分で着くしこっちだって朝早く起きて2ヶ月の息子を連れて行ってるのにその言い方、、、
もう自己中すぎません!?笑
待ちくたびれたって、、、笑笑
風も強いし帰ろっか、、、ってなり結局楽しみにしていた中華街も行けず( ; ; )
まあこの時期だし息子2ヶ月だし家にいろって神様から言われたんですかね、、、
久々のお出かけで浮かれすぎてました、、、しょんぼり、、、
来いって言われたから行ったのに( ; ; )

コメント

ななお

ええー!2ヶ月なら電車とか使ってそっちからきて欲しいですよね☹️
生後半年くらいまでは特に「うちの子に会いたきゃそっちが来い!」を発動してよろしいかと😤

  • りんご

    りんご

    ほんとですよね、、、
    来い来い言われるんですけどね、、、
    しかも私の親に挨拶しにきたこともないんですよね、、、
    ほんとどんな神経してんのって感じです🥺

    • 2月14日