※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
雑談・つぶやき

この前義実家に行った時のことが頭から離れないので書かせてください😔義…

この前義実家に行った時のことが頭から離れないので書かせてください😔
義父はいい人なんですか少しデリカシーのない人で、ちんちゃん、やっぱりどっちが可愛いとかあるのー?と聞かれます。この質問は義実家に行くたびに聞かれてるから慣れていて、いつも どっちが可愛いとかじゃなくてどっちもかわいいですよ〜笑 といいますそれは本音で、双子でもやっぱり性格が違ったりして私は双子を個人としてみてるからどっちも可愛いんですけど、長男は一人遊びができるタイプで、どっちかと言えば次男の方が手がかかります😅 そしたらいつも会話に入ってこない旦那が急に、ちんは次男の方が好きだよな〜。と言いました そしたら義父もそうだよな〜いつも抱っこしてるし!😆 と言われました。場所見知りで義実家に行くとぐずるし、次男はぐずると声が大きいから近所などにも迷惑かと思って抱っこしてあやしてるだけなのになあ とショックでした
しかも旦那は普段昼まで寝て起きてシャワー浴びて出勤して日付変わって帰ってくるから子育てしないくせに家での一部を見てそう言われたのもムカつきました。私は1日、どっちかとの接する時間が長くならないように時をつけて過ごしてるのになあ、、周りから見たら次男の方が可愛がってるように見えるんだなあ、、とショックでより子供と接する時間に対して神経質になりました。毎日楽しく子育てしてるのにそれを見てない人にそう言われるとムカつきませんか?😅

コメント