※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグを使っていると、飲むと食べ物のカスが逆流し、新しいストローに変えたら起きた。以前は問題なかったが、最近は空気も一緒に飲んでむせる。空気穴で調整する方法を知っている方、教えてください。

リッチェル のストローマグを使っているのですが、なぜか飲むと食べ物のカスが逆流し毎回替えています😭💦
最近ストローのところが劣化してきたので新しく替えたのですがそれからです😱
前はちゃんと逆流せずにちゃんと飲めていたのですが...あと空気も一緒に飲んでような感じでよくむせます💦

空気穴?とかで調整するのでしょうか?
もしわかる方いましたら教えてください😭❤️

コメント

ママリ

口内の食べ物が多少入ってしまうのはストローなら仕方ないと思います💦
アカチャンホンポでマグを買って、ストローの替えは他で購入したとかでしょうか?
アカチャンホンポのものは弁がついているので逆流はしにくいかな?と思います!

• みっちょん

みっちょん

大変遅くなってしまいすみません😭💦
    返信ありがとうございます😊❤️
    マグとストローの替えも赤ちゃん本舗で買ったやつなんです😭🙌🏻
    不良品とは考えにくいのでやはり子供の吸い方なんでしょうかね😂
    様子見してみます‼️
    ありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 2月23日