※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのパジャマは綿100%ではないようです。綿100%のおすすめパジャマを知りたいです。

ベビー服について
ユニクロのパジャマってセパレートになると綿100%じゃないんですね😓
カバーオールの頃は愛用してましたが…💔
おすすめの綿100%パジャマを教えてください🙏

コメント

みゆ

私は西松屋で綿100%のパジャマ見つけて買ってます!
キルティングのパジャマも肌に触れる部分は全て綿になってたりしますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋にあるんですね!近くにあるので見に行ってみます☺️
    毛玉や伸びなどは付きやすいですか?

• 2月14日
  • みゆ

みゆ

多少は付きますが、普段着のトレーナーとかよりはマシな気がします!笑
    肌着もパジャマも西松屋ですが、そこまで伸びたりしてないですよ💡

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!以前まさしくトレーナーを購入したら、結構毛玉ついてしまったので躊躇してました😅
    値段もお手ごろなので、試しに購入してみます❣️

• 2月14日
k

キルトのやつですか??セパレートになると…というか、今期の秋冬もの?から綿100%じゃなくなったみたいです💦下の子に買ったカバーオール、上の子のセパレートのものと同じ割合でポリエステル入ってるので😣買ってから気付いて、でも手触りあまり変わらないしいいかーと思って使ってますが…💦
パジャマだと、コンビミニ結構おすすめです!綿100%で質が良いです!ただ、高いので私はいつもセールで買ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😵💦
    値段抑えるために化繊も入っちゃったんですかね、残念です😢
    サイト見てみたんですが、セールだとけっこうお値打ちですね!☺️

• 2月14日