※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が和光堂のビッグ12ヶ月のランチボックスを使っているが、ご飯が柔らかい。1歳4ヶ月のボックスは早いですか?

今1歳1ヶ月なんですが、家では普通のご飯、大人からの取り分け薄味にしたものを食べています。

外出先では和光堂のランチボックスのビッグ12ヶ月を持って行ってあげていますが、ご飯が軟飯というか、軟飯よりも柔らかいと思います。1歳4ヶ月のランチボックスは買ったことないのですが、それだとまだ早いですか?

コメント

mochi

ゴロゴロした少し大きな具材は半分に切ってあげたら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• マカロン

マカロン

ありがとうございます(*^^*)1.4歳の買ってみます。

• 2月14日
あかねん

具材が大きいようだったら切ってあげれば大丈夫かと思います😊

• マカロン

マカロン

ありがとうございます(*^^*)今日は出かけるので買ってみます。

• 2月14日
ひろみー

普通の白米や取り分けが食べられるなら大丈夫な気がしますよー(*^^*)
ウチは1歳の頃から「一歳四ヶ月」のやつ食べてました!
でも、一歳四ヶ月のもご飯やわらかいです😅

• マカロン

マカロン

ありがとうございます(*^^*)1.4歳のでも柔らかいんですね。
    買ってみます。

• 2月14日

わたしもそれ思ってました!!おかずもトロミが多くてお腹一杯にならなくて😅
私も1.4歳のにしてみようかな🌟