※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

息子さんに何かあげるべきでしょうか? 1歳2歳の男の子に何をあげていますか?

バタバタしていて今日がバレンタインだって昨日の夜に気づきました😭

息子にはおやつあげてないんですけど(3食しっかり食べるので)、形だけでも何かあげた方がいいでしょうか?

1歳2歳の男の子がいるママさん、息子さんに何かあげますか?

コメント

★JilLE★

デザート感覚で出してあげたらどうですか?😊
うちもおやつは食べさせてないので、デザートとして特別なもの(クリスマスケーキとか)あげるようにしてます!
お腹いっぱいのあとだから、もっともっと!ともならないかな?と😆💦

• mochi

mochi

なるほど!デザート感覚いいですね🍰夜ご飯のあとに食べられるもの軽く用意しようと思います!ありがとうございます😊

• 2月14日
  • ★JilLE★

★JilLE★

ちなみにうちは型でカップケーキ作ってあげたら、あげる前に盗まれて食べられました!😂💦笑笑
    砂糖控えめ、チョコはまだなので、無糖ココアパウダーです♡

• 2月14日
  • mochi

mochi

プーさん可愛いですね❤️
    うちもチョコまだなので、ココアパウダー使ってみます!ありがとうございます😍

• 2月14日
あんとも

なにもあげる予定ありません!2歳なってからでいいや!って思ってます😂

• mochi

mochi

コメントありがとうございます!
    甘いものたくさん食べられないのに無理にあげる必要はないですもんね!
    うちは旦那の分も用意してなかったのでやべーです😂😂笑

• 2月14日