※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

コタツが好きで、布団では起きるけどコタツでは起きない生後2ヶ月の子どもについて、同じような経験の方いますか?

こたつがだいすきです😂💦
布団に寝かすと寝ていても起きるのに
コタツなら起きません😂
まだ、生後2ヶ月程度なのに(笑)
同じような子いますか?笑

コメント

mimi

こたつが大好き?なのは娘さんですか?2ヶ月でこたつにいれてるんですか?💦
あまり良くないと思いますよ💦
赤ちゃんの皮膚うすいので低温やけどなりやすいですし、脱水なもなりますよ💦ぐっすり寝てるんじゃなくてぐったりの可能性もありますよ💦

ab

お子さんをコタツに入れているのならやめた方がいいと思います💦
上の方も仰ってますが💦
大人でもコタツで寝ていて亡くなってしまう方がいるほどですしリスク高すぎると思いますよ💦

オハ子

突然死のリスクがあり脱水症状も心配です。

♡N♡

暖かいからだと思いますよ!
私も布団に電気毛布入ってるんですが足が暖かくなると眠たくなるみたいで勝手に寝てます😃
寝たらすぐ切ります!

皆さんも言ってますがコタツは火傷とか長時間は気をつけた方がいいかもしれませんね💦

らんちゃん

皆さんおっしゃってますが、コタツはよくないと思いますよ💦
脱水症、火傷などリスクが高いのでは。。大人は大丈夫ですが、赤ちゃんはちょっと心配です🌀
スヤスヤ気持ちよさそうに寝ているように見えて、ぐったりしてる可能性があります。。

赤ちゃんをこたつに寝かせてるんですか?やめた方がいいですよ。

🔰

深くいれずにコタツ布団程度で
いれています!!
気をつけて様子見ます!!
ありがとうございます😀