※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

入園式の服、イオンで安く購入したい。割引タイミングはいつか。20%オフ中。サイズ変更必要か。

入園式で私が着る服を購入にしようと思っています。

イオンでなるべく安く購入したいのですが割引になるタイミングはいつ頃でしょうか?

現在20%オフになっていました(^^;;

19号だったのが13号、15号辺りで着れるようになったのですが買い直すべきでしょうか?

コメント

ma&ma

19が、13-15が着れるなら買いなおさないと変じゃないですか?

ma&ma

あと安くなるの待ってもいいかもですが、しまむらとかもあたしはいいと思いますよー( ˙▿︎˙ )bお手頃価格で(*⌒▽⌒*)

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとうございます♪
    やはり買い直さないとおかしいですよね(^^;;

主人に勿体無いと言われてしまったのでお直しする店に持っていくか悩んでいます。

• 2月14日
  • ma&ma

ma&ma

直す方のがお金かかっちゃうかなと思いました(><)なら、やおさらやすくすませるように古着屋とかフリマも見て見たらどうでしょう?時間があればですが(●︎´▽︎`●︎)

• 2月14日
  • ちょこ

ちょこ

私もお直しの方が高いような気がします( ; ; )

古着屋さん思い付かなかったです♪

探しに行ってみます^_^

• 2月14日