※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
家事・料理

タオルの処分てどうしてますか?息子が赤ちゃんのときに使ってた大きめの…

タオルの処分てどうしてますか?
息子が赤ちゃんのときに使ってた大きめのタオルをはじめ普段使いのタオルの買い替えどきがわかりません。
結婚5年たちますが落ちない汚れがつかないかぎりそのまめ使いつづけてます。
三カ月に一度は買い替えないと吸水がよくない、とか色々テレビでみてやろうと思うのですがもったいなくて捨てられません。
雑巾にしようにも前に作った雑巾たくさんあります😂

皆さんどのくらいの頻度でタオルかえてますか?
古いタオルは捨ててますか?リメイクしてますか?

コメント

ワールドギフトに寄付しようと思い、タオルや服やおむつ等まとめて置いてる所です😊

• とら11。

とら11。

ワールドギフトちょちょっと調べてみました!良いですね!人にあげるにははばかれるおもちゃなんかも喜んでもらえるようですね。私も利用しようと思います。ありがとうございます。

• 2月14日
Coconut

フェイスタオルは使用頻度が高いので
1年~2年で全て新品に交換します!
古いタオルは数枚、掃除用に保管してあります😊

• とら11。

とら11。

数枚掃除用に残してあとは捨ててますか?なんかもったいなくなっちゃって💦でも処分しないとものが溜まる一方ですよね💦

• 2月14日