※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルク量について心配です。母乳がほとんど出ていない状況で、毎日700ml程度のミルクを飲んでいます。大丈夫でしょうか?

あと5日で6ヶ月です!
体重は6.5~7キロないくらいです。
哺乳方法は ミルクです。
今、一日のミルク量をネットを使って調べてみたら、952mlでした。
うちの子、毎日700mlないくらいなんですが
大丈夫なんですかね🤔

母乳もあげてますが、ほぼでてないです😊1~2分吸うか吸わないかです

コメント

ぴー

うちの子も160を4回で計640でしたよ😊身長体重がきちんと増えていたら大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 柚

ありがとうございます!安心しました❤️

• 2月14日
  • ぴー

ぴー

うちのこはどうやら離乳食が大好きみたいで、離乳食始めてから体重爆増してます😂そしてミルクがますます減ってます🍼

• 2月14日
  • 柚

私も最近好きで、トータル小さじ7も今日食べました(笑)

• 2月14日
  • ぴー

ぴー

グッドアンサーありがとうございます😊
    しっかり食べているなら安心ですね🙆‍♀️食べなくて悩む方も多いですから😭💦

• 2月14日
あんとも

大人だってみんな標準量食べるわけじゃないし子供でも個人差があって当たり前なので大丈夫ですよ😊しっかり水分取れているみたいですし、元気ならそのうち成長します🤗❤️

• 柚

ありがとうございます!やく1回分の水分量が足りなかったのでビックリしましたが よかったです!

• 2月14日