※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、NSTで助産師にお腹を触られて驚きつつも、赤ちゃんが元気そうで楽しみと不安が入り混じっています。予定日まで15日、緊張と期待が入り混じっています。

妊娠してから自分では怖くてお腹あんまり
つよく触ったことなかったけど
昨日NSTしてる時に助産師さんきて
「ベビちゃんおねむだね~🥺ちょっと起こそっか🤷🏻‍♀️」
って言われてお腹もーみもみされてびっくり🤣笑
そっから本当にお目覚めしたベビちゃん🤣
でも機械あててもあてても逃げまくって
「恥ずかしがりちゃんかな?😏笑」って言われた🤦🏻‍♀️笑
予定日まで15日…
楽しみなようで怖い~ひゃ~😂😂😂😂

コメント

鉄火のまきちゃん

おはようございます☀
もみもみしてくれはるんですね💓
行ってた所は振動で起こさはるので
ビックリしました‼
あと少しで会えますね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ビーって音鳴らして起こす事がある
    とネットで見たのでそうなのかな?
    と思ったのですがまさかの手動😳笑

    病院に向かってる最中に
    ごそごそ動いてたのでNSTする頃には
    寝ちゃうんじゃ…?😨と思ったら
    案の定寝かけてたようで
    もみもみで起こされてました🤣

    • 2月14日
  • 鉄火のまきちゃん

    鉄火のまきちゃん

    それです💦
    手動も気になりますが😂

    やる前に起こさはりますよ👍
    恐らくNSTの機械を別の所でモニターされてるのかな?
    動いたらボタン押してって言われて
    何度か押さなかったりしたんですが
    よく動いてたね〜って言われたりしてたので😝

    • 2月14日
りん

わかります!!
私も怖くて強くさわれませんでしたが、先生や助産師さんは容赦なく触りますよね!笑
最初の頃は大丈夫なのかな😭って不安になりました😣

私は初産で13日早く産んでます!
内診グリグリの効果だと思ってます。
ぱななさんももうすこしで可愛い赤ちゃんに会えますね👶赤ちゃんと一緒に出産乗り越えて下さいね🥰❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    32週の頃逆子で検診行った際に
    これ頭だよ~ってお腹の上から
    ぎゅっぎゅって押されて
    (わたし自身も触らせられた)
    えっ、それ大丈夫なの?!(笑)
    と思いました🤣
    思ってるよりお医者さん側って
    いつも適当だなって思います🤷🏻‍♀️笑

    初産だと予定日超過気味と聞きますが
    そんなに早く…!😳😳
    わたしはまだ子宮口もしっかり閉じてるし
    お散歩も積極的にしてね~
    と言われたのでこれはまさか
    予定日すぎるパターンか?🙄と
    思ってます😂
    いま2800gぐらいらしいですが
    お股のためにも3000gぐらいで産みたいので
    もう出てきて欲しいです😂😂爆笑

    • 2月14日
  • りん

    りん

    私の周りは、初産でもなぜかみんな2週間くらい早くて😲だから私も何となく早いのでは?と覚悟していました笑
    あぐらかくこととラズベリーリーフティーを飲むくらいしかしていませんでした!
    ちなみに私も2800g越えと言われて2500gくらいだったので意外に誤差あるかもですよ😅

    • 2月14日
あいな

私も胎動がなくて、ちょっと心配になったときに触って起こしちゃってます😅
触ったら、よく動いてくれるので、安心します💓

いつ生まれてくるのか楽しみですよね〜😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしは怖くてあんまり触れませんが
    触って起こされて
    「やめてよ~ねむいよ~🥺」って
    思ってるかな?とか考えたら
    可愛くてたまりません🤣笑

    後期は胎動が落ち着くとか聞きますが
    まだまだ暴れまくってます😒笑
    たまにわたしがビクッて勝手に揺れるほど
    動いたりします😂
    肋のどこら辺はうにーって押されると
    わりと痛いし
    元気なのは嬉しいですが寝る前とかだと
    「もう一緒にねんねしよーよー😂」
    と思ってます(笑)

    • 2月14日