※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅー
ココロ・悩み

男友達と何度もスーパーでばったり会うことがあり、気になっている女性。過去に関係があった男友達と再会するので、スーパーを変えるか悩んでいる。

よく行くスーパーに
昔よく遊んでいた
男友達と偶然的に何度もばったり会うことがあります。

旦那にも過去のことを
話しているので
またあの人いるんだけど💦と
言うと分かります。

男友達といっても
1度、からだの関係をもち
私はその人が大好きで
告白もして振られています。

別にきにすることではないのですが
何度もばったりあったりすると
なんとなく目がいっちゃいます。

男友達もたまに彼女と
2人で買い物してるのを
見たことがあるので
それ以上、なにもないのですが

気になって見ちゃいます。

そういう経験されたから
いらっしゃいますかー?

スーパーをかえようかと
考えてますが
独身のときからよく利用してる
スーパーなので
別にそのまま気にせず利用すればいいとは
思うのですが。

またもしばったりあったら気まずくて。

コメント

いる

ありますよ😊😊

私は
実家から
100メートルに
好きな人の実家があるので
帰った時は会わないかドキドキです😊

うちは旦那は知らない人です。

私はその人の事
芸能人みたいな感覚なんだろうなって思ってます
嫌いにはなれない代わりに
見るだけで幸せ😊

旦那には言えない、存在なんだろうなって思います。

  • ぶぅー

    ぶぅー


    旦那には悪いけど
    きゅんとしてる自分がいます💦笑

    あっちの人は
    気づいてるのかは
    わかりませんが

    旦那といたときには
    目がばっちり合った気がします。

    気にしてくれたのかなぁー?と
    勝手な妄想ですが!笑

    • 2月14日
  • いる

    いる

    分かります😊😊

    私もあっちは
    頭も薄くなって
    旦那の方が
    男らしい
    顔つきなんですが、

    妄想では学生のままで
    ドキドキしてます😅😅

    別にどうこうなるわけでは
    ないので、

    目の保養って思ってます😆😆

    • 2月14日
  • ぶぅー

    ぶぅー


    旦那と買い物行ったときに、
    うん?カッコいい人だなぁー!

    って顔のぞきこんだら
    その人で💦笑

    一瞬焦りました!笑。

    あっちは全然、
    のぞきこんで見られたの気づいてなかったのですが!💧
    冷や汗出ました!笑

    • 2月14日
  • ぶぅー

    ぶぅー

    やっぱり目の保養ですよね!笑

    • 2月14日
にゃんちゅう

めーっちゃ同じ状況なので思わずコメントしてしまいました🤣
私も結婚前、本当に大好きでお互い付き合おうってなったけど、彼女がいて、、😭
ショックだったけど、あちらも彼女のこと隠すくらい私のこと好きだったんだなっていい方に考えて(笑)、未練タラタラの人がいました😂スーパーで出会ったときのドキドキ感やばかったです🤣💕彼女さんといたんですけどね😅✨
でもパっと目があってお互い彼氏彼女と居たのでアイコンタクトして、そしたら彼女がレジのとき(?)1人で戻ってきて、私も1人で『元気?(^^)』って言われた時は、、今の旦那さんには申し訳ないけどキュンってなりました💓
しかも、先週偶然焼き肉屋さんでバッタリ🤣✨去年は回転寿司屋さんでも会いました😂ww
私はたまにのキュンキュンの為にスーパー変えたりしてないです🤤
ある意味スーパー行くにもちゃんと身なり気にして行くようになりました😂笑

  • ぶぅー

    ぶぅー

    そうなんですね♡
    やっぱりきゅんきゅんしますよね♡

    旦那にはきゅんきゅんしてることはバレてないとは思う?けど。

    私もそのスーパー行くときは
    身だしなみ気をつけるようになりました!!

    けっこうそのスーパーで
    会う率、多すぎて。笑
    びっくりしますが!

    • 2月14日