※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ココロ・悩み

目のものもらいが腫れて外出する際の対処法について相談です。

最悪です😭
ものもらいが痛く痒く瞼もパンパンに腫れてる💦
昨日から痛みがあってあやしいなぁと思っていたら今日やっぱり腫れた😢
ものもらいはよくなるけど久しぶりにこんなに腫れたぁ😂
毎日化粧するし今日は用事あるから外でなきゃいけないのにこの目でどぉしよ…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
ものもらいができて目が腫れたとき、みなさんはどぉやって外でてますか?
眼帯とかつけますか??

コメント

みーすけ

貼る眼帯付けてました🙋
紐を耳にかけるタイプの眼帯だと紐に擦れて化粧が取れるので🤔🤔
貼る方はぺたっとするだけなのでらくちんです(o^^o)サイズもたくさんありましたよ!✨

  • まなみ

    まなみ


    ありがとうございます😆
    貼る眼帯があるんですね✨✨✨
    ものもらいよくなるのにはじめて知りました😂
    今日すぐ買いに行きます!!
    行くまでが恥ずかしいですが、この目😅

    • 2月14日
  • みーすけ

    みーすけ

    あたしもものもらい常連者なので😂
    薬局にて運命の出会いをしました🤔🤔(笑)
    パンパンに腫れてる目ってなんだか恥ずかしいですよね。。😢😢

    • 2月14日
  • まなみ

    まなみ

    私が行く薬局にもおいてあることを願います😂
    今日も腫れていたんですけど、子供の授業参観があり痛い目に無理矢理、化粧したので悪化してしまったんだとおもいます😭
    ここまで腫れたら今日は化粧できないのでうつむきながらダッシュで薬局行きます💦
    やっぱり恥ずかしいですよね😂

    • 2月14日
  • みーすけ

    みーすけ

    きっと置いてあります\(˙꒳˙ )/✨
    なんとタイミングの悪いものもらいさん。。😱😱
    あたし最近目が腫れたのですが旦那に片目扇風機おばさんじゃん(笑)って言われました(笑)

    • 2月14日
  • まなみ

    まなみ

    ほんとタイミング悪いです…😂
    いつもは痛いなぁぐらいですぐ目薬するので腫れることはなかったのに、ほんとに久しぶりにこんなに腫れて誰!?ってかんじです(笑)
    子供たちには笑われるし、下の子は私の目ジーッと見てきます😂笑

    旦那さん…(笑)扇風機おばさん並みに腫れたんですね😂

    • 2月14日
  • みーすけ

    みーすけ

    目って大切ですよね🤔🤔(笑)
    ままどうしたの?って感じですかね🤔🤔
    めちゃくちゃ腫れてて自分でもあー。確かにって思いました(笑)

    • 2月14日
  • まなみ

    まなみ

    目、大切です!!😂
    けっこう腫れると、どのくらいで治りますか?

    • 2月14日
  • みーすけ

    みーすけ

    あたしの場合はみずぶくれみたいなのも一緒に出来てしまってかさぶたになったので完璧に治るまでには2週間ちょいかかりましたが、腫れだけなら1週間ちょっとで引きました🤔🤔

    • 2月14日
  • まなみ

    まなみ

    けっこう腫れるとやっぱりそのくらい、かかりますよね😅
    私のこの腫れも今回はすぐにはよくなりそうにないので😂
    今日頑張って貼る眼帯、買ってきます😁
    遅い時間にお付き合いありがとうございました✨

    • 2月14日
  • みーすけ

    みーすけ

    早く良くなりますように!
    貼る眼帯にめぐりあえるように願ってます(o^^o)

    • 2月14日