※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

赤ちゃんのストローマグで漏れる問題があります。使いやすくて漏れないマグを探しています。おすすめがあれば教えてください。持ち運びも考慮しています。

9ヶ月の赤ちゃんなんですが…今使ってるストローマグがピジョンの乳首やストロー等がセットになってるやつ使ってるんですが、ストローは上手く使えてるんですが自分で持たせて飲ませようとするとすぐストロー咥えたまま上向いたりひっくり返したりして漏れちゃいます😂
そこで自分で上手く持てるように買い換えよう!と思うんですが…何かストロー出しっぱでもひっくり返しても漏れない…そんな素晴らしいマグがあればいいのですが…ありませんかね😂?
画像のやつ今気になってるんですが…漏れなどはどうでしょうか?
持ち運びもしょっちゅうあるので…何かオススメあったら教えてください😭!
できれば画像付きでお願いします🙇

コメント

tarako

使ってます✨
左のいきなりストローマグは蓋を押すとピュッと出ます!蓋はシリコンなのでしっかりはめないとこぼれます😂うちの息子はよく蓋を開けるのでこぼしてます(笑)でもこのマグで一瞬でストロークリアしたので優秀だと思います❤蓋を外せばコップとして使えますし、使い勝手いいですよ✨
右のストローマグはこぼれないしとっても使いやすいです😊

• マママ

マママ

そうなんですね😌
    左のマグは家でご飯食べる時用にしようかなー😁なんて考えてたんですが…確かに蓋が開けられるようになると…とても恐ろしい…😱💦

ストローの素材?って柔らかいですか?😫
    よくストローをガジガジしてて…ちぎれないか心配です…😂

• 2月14日
  • tarako

tarako

ストローの素材はシリコンですよ🤔うちは今のところは大丈夫です😂

• 2月14日
ぽぽりん

これ使ってました!
ストローが口に入れないと出なくて
ひっくり返しても基本漏れないです!
オクソーのマグです!

• マママ

マママ

面白い形ですね😲!!
    ちょっと調べてきます…✏️

• 2月14日
あー

5ヶ月から左のを使い、お出かけようは右を使ってます!
右はこぼれません!!
息子は1人で持ってのめてますよ!

• マママ

マママ

そうなんですね😌
    一人で持てるって…良い子ちゃんじゃないですか😍!
    ストローの素材って柔らかいですか?😱
    よくガジガジ噛んでるのでちぎれないか心配で…😭

• 2月14日
  • あー

あー

柔らかいシリコンです!!
    うちの子も噛みます、

• 2月14日
まるちゃん

左のものは、使っていた頃はよく蓋をあけられて水浸しになっていました。
右のは今も使ってますが、3個目です😭
うちの娘はよく投げたりしていたのでヒビが入って水が漏れてきて買い替えたりしてます、、
他のものよりヒビが入りやすいです。
あとは、ストローの奥にある突起?みたいなところ線に沿ってシリコンが割れてそこから水が漏れてきて困ってます😭
ストローマグで漏れないものに出会いたいです、、

• マママ

マママ

ヒェー😱!!!
    投げる…そこまで考えてませんでした😭

もう少し他のマグ…探してみます😫

• 2月14日
ぴーち

左のはよく蓋とってビショビショなってました💦
右のストローマグはもう1年以上ほぼ毎日同じ型のを交代使ってますが一度も漏れたことないです🤣💓
鞄の中で揺られても子どもが投げても漏れないし優秀だなーと思って未だに使ってます💓
うちも噛んでますがちぎれてないですよー!