※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

今日夕方に起こった出来事です、、、夜ご飯作っててなんかむせる声がし…

今日夕方に起こった出来事です、、、
夜ご飯作っててなんかむせる声がしたので
振り返ってみてみると、、、
ゲージに手突っ込んで犬のうんちたべてたー!!!!!
わたし、叫びました
いつも犬の餌拾って食べるのでちゃんと落ちてないか確認してゲージの中の餌に手が届かないようにハジにおいて
よし、なにもないから大丈夫だなと確認したのに一瞬の出来事でした。
ゲージ内に犬のトイレあってそこには手が届かないんですが犬がトイレじゃないところにうんちをしてたみたいで手が届いてました、、、
いまのところなんともなく寝てますが😓
上の子は今2歳でイタズラの天才andイヤイヤ期、下の子はなんでも落ちてるものは口に入れてしまうから目が離せない😇なんだか疲れてきてしまった😇

コメント

ぽによ

上の子が1歳の頃「はい、あーん」て犬のうんち食べさせられそうになりました😂ムニュっとほっぺに押し付けられて大絶級しました😭その日からうんち=汚いって理解したようで、今では「うわぁ!うんち出てるよー!汚いよー!」って教えてくれますw
2人育児…ハードですよね🤤イタズラの天才の母同士がんばりましょーー😂❗️

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

肌につけるだけでも汚いのにそれを食べるなんてもう大絶叫です😹😹😹
    もうすこしおおきくなってわかるようにったら教えてあげようと思います笑
    がんばりましょう!☺️🌟

• 2月14日

うちの子も9ヶ月の時に自分のうんち食べました🤣🤣

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

自分のですか😹犬よりはまだいいのかな🧐笑

• 2月14日