※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきもも
その他の疑問

ここ1、2ヵ月ほど生理がちゃんとこなくなりました(x_x)産後すぐ始まり…

いつもお世話になってます!
ここ1、2ヵ月ほど生理がちゃんとこなくなりました(x_x)産後すぐ始まりちゃんときてたのに…そして今月はまだきてなくて最後にあったのは1月1日でした!
だいぶ遅れてる気がしてるんですが、可能性としてなにがありますか?(x_x)

ストレスとか原因のときもありますか?(´`:)

コメント

deleted user

母乳育児ですか?
母乳の場合ホルモンのバランスで不規則になると病院で聞きました(°_°)
私も産後の生理はバラバラです(°_°)
今月は3ヶ月ぶりにきました!笑

断乳しても不規則が続くようであれば受診したらいいよ!と助産師さんに言われました(^^)

  • さきもも

    さきもも

    ありがとうございます!
    母乳育児です!毎月ちゃんときてたのにいきなり変わるからちょっとオドオドしてしまって(´д`)
    くるのを辛抱強くまってみます!(*^^*)

    • 2月12日