※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン1122
お出かけ

3月に1歳の娘と主人と3人で平日にいちご狩りに行きたいと思っています❣️…

3月に1歳の娘と主人と3人で平日にいちご狩りに行きたいと思っています❣️
横須賀、三浦エリアでベビーカーも一緒に入れるオススメのいちご狩りスポットを教えてください🙌✨

コメント

いちご狩りは、三崎口駅から徒歩5分くらいの長島農園が美味しいです😍
ベビーカーはハウスにはいれないかもしれませんが、ハウスの外に置いておくことはできます
スタッフさんがちゃんと見てくれますよ‼️

あいりさママ

ベビーカーも一緒ではないのですが、横須賀にあるいちごハウス西脇さんは、高床栽培っていうのか、いちごがしゃがまなくてもとれるし、汚れることもすくないので、子供が1歳の時から行ってます。ベビーカーで来ている方もみかけましたが、ハウスの中ではすれ違えないためか入ってはいなかったです。

ジャスミン1122

ありがとうございます👀✨
ネットで調べてみます😊

初めてのママリ✴︎

大竹農園にいきました!
事前予約有です!
平日やってるか怪しいですが…

ベビーカー可って書いてあり、
高設栽培だったんですけど
ベビーカーが通路にあるとふさがれてしまうので迷惑かもです💦
なのでベビーカーの場合は
ハウスの中の端のスペースに置いておいて…が無難です!
とても美味しかったです!

• ジャスミン1122

ジャスミン1122

ありがとうございます😊
    ベビーカーはやっぱり置いていちご狩りする所の方が多そうですね‼︎
    大竹農園調べてみます✨

• 2月15日