※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊活

高温期何日目かと妊娠可能性について相談です。排卵検査薬の結果やタイミングを述べ、基礎体温についても言及しています。

こんばんは(*^^*)
今は高温期何日目でしょうか?
またタイミング的に妊娠の可能性は低いでしょうか?

2/3夕方に48時間前からわかる排卵検査薬が陽性になり、2/4の朝には陰性になりました。
タイミングは2/3の朝と、2/6の朝にとりました。
本当は2/3夜と2/4の夜にタイミングをとりたかったのですが都合が悪く出来ませんでした。
排卵日あたりの2/5に基礎体温を測っておらず基礎体温が下がっていたのかわかりませんが、2/6から体温が上がっているように思うのですがどうでしょうか?
わかりにくいですが、よろしくお願いします(>_<)

コメント

りこ

4日排卵の高温期5日目だと思います( ´・‿・`)

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます(^。^)
    2/5と2/10は基礎体温測り忘れたので、4日目排卵ということは今日は高温期7日目ということでしょうか?

• 2月11日
  • りこ

りこ

あっ、ごめんなさい!7日目でしたねッ☆タイミング的には3日の朝でバッチリだと思いますー‼︎

• 2月11日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

5日が排卵だと思っており、タイミングずれたと思っていたので嬉しいです(^。^)
    ありがとうございます✨

• 2月11日
  • りこ

りこ

排卵検査薬でピークが出てからタイミングを取ってたときは授からず(^^;;
    ピークになるちょっと前にタイミングを取った時に妊娠しましたー!

授かってるといいですねッ( ´・‿・`)

• 2月11日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

そうなんですね✨
    ありがとうございます(^。^)
    りこさんも妊娠中みたいなので、身体に気をつけて過ごしてくださいね♡

• 2月11日